感謝は、在る(ハート)から起こってきます。

ここでは、「感謝は、在る(ハート)から起こってきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているルービックさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

ルービックさま

感想ありがとうございました。

> > こんにちは。
> > 前回のセッションありがとうございました。
> > 前回と前々回のセッションの感想を送っていませんでした。
> >
> > まとめて送ります。
> >
> >
> >
> > 前々回と前回のセッションは質問をかなりさせてもらいました。
> >
> >
> > その中で印象に残っているのは、感謝はやはり大切だと気づかせていただいたことでした。

感謝は、在る(ハート)から起こってきますね。
> >
> > そしてマインドが成熟していくこと。これも大切だということも印象に残っています。

そうですね。
> >
> >
> > 体験を重ねて、知的理解を深めていく。それも大切だということも印象に残っています。

はい、体験、あるいは、それそのものであることによる直知、直接的な理解が、

知的レベルにも浸透していき、全体として安定していきます。
> >
> >
> > そしてマインドも愛から使うことができればいいですねという言葉も頂きました。

愛の立ち位置にあり、それがただ起こっていく、使われていく、

使っている者はいない、という感じも忘れずに。

> >
> >
> > ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック