「これでいい」に包まれて在りました。

ここでは、「「これでいい」に包まれて在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているI.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

I.Sさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんばんは
>
> いつもセッションありがとうございます。
>
>
>
> 少しうれしかった体験があったので、
>
> ご報告したくなりメールしています^^
>
>
>
> 先日、今までの人生で何度か似たようなパターンが起こり、
>
> いつもどうしたらいいのか、どうしたらよかったのか
>
> わからなかったような場面を体験しました。
>
>
>
> 在るに戻る。在る。気づいて在る。
>
> を繰り返す中で、さまざまな気づきがあったり
>
> 自然に選択が決まるが起こったりする中で
>
> 過去にはマインドに巻き込まれて辛かったような場面で
>
> 「これでいい」に包まれて在りました。
>
>
>
> 年末ぐらいから何度も選択に関する葛藤が起こり、
>
> 体験を重ねてきましたが、
>
> それら一つずつが貴重な学びであり、
>
> 今回の体験も恩寵だったのだと感じました。
>
>
>
> また、夏から始まり半年近くかかった大きな浄化は
>
> 本当に何度も、もう耐えられない、死にそうという思いが起こり、
>
> 肉体的にも精神的にも限界に近いと感じるほどでしたが、
>
> それがあったからこそ、今だと、
>
> 改めて、すべてに深い感謝が湧いています。
>
>
>
> 今回、過去苦しかったパターンを在って超えられたことに
>
> 在れたことに、深い感謝が湧いています。
>
> ますます精進して、心して、在るに戻る。基本を続けたいと思います。
>
>
>
> これまでのたえまないお導きに感謝します。
>
>
>
> 本当に、ゼロ意識共鳴に出会えてよかった。
>
> 続けてきて、本当によかったと、改めて深く感じています。
>
> 本当にありがとうございました。
>
>
>
> これからもどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> I.S

よかったですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック