一人一人の存在が、かけがえのないもの~ハートは真実を知っています。

ここでは、「一人一人の存在が、かけがえのないもの~ハートは真実を知っています。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。
愛と平安

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、本日、3回目の投稿です。

今回は、本日、行った弟子ayaさんとの個人セッションから、ちょっとだけ、ご報告と、その流れで、出てきたものをお伝えさせて頂きます。

ayaさんとのセッションで、意識共鳴により伝わっていっているものを、前回から今日の流れで短く表せば、

愛~慈愛~神聖なるもの へと変化してきています。

まだ、2週間前のセッション後のレポートも終わっていないのですが、それも非常に深く素晴らしい状態でした。
そして、先週は、ハートがさらに開き、世界の美しさ、そして、全てが愛であることがより感じとれるようになり、また、自分自身の本質がいかに美しいものであるか、を感じとれるようになってきています。

本日、パソコンの画面を通してでも、内なる美、輝きがますます外側に現われてきているのが分りました。
顔や肌の感じも、また、変わってきていました。(週一ペースだと、どんどん変わっていきますね)。

順を追ってレポートしていきますが(このままだと、はじめ予定していた、最初の出会いからのレポートはいつになるやらですが)、旬なところで、本日のセッションの一部、アイコンタクトでの意識共鳴により、起こったことを先にレポートします。

慈愛~ハートがどこまでも無限に広がっていく感じ~その後、それぞれ感じたものを言葉に表しますと、高貴なエネルギー(無空)・神(ayaさん)・根源の光(無空)・輝き(無空)・神聖なるもの(無空・ayaさん)、が静かに共鳴伝授されていきました。

今、書いたものを見て頂いても分るとおり、アイコンタクトの後、本人に確認しても、意見が合っているのがお分かりになると思います。
しっかり共鳴し、受けとっています。(もちろん、分らなくても、その方のその時に必要なものは伝わっていっています)

またこれは、私無空がどうのこうのということではなく、ayaさん自身が、ひとつであるところの本当の自分の力で、本来の自分自身の素晴らしさを取り戻していっているプロセスでもあります。

さらには、未知の領域、可能性として潜在しているけれど、未だ現われていない、存在のさらに奥深き神聖なるものを、私たちを通して、存在自身が知っていっている、プロセスでもあります。

ayaさんを通して、私無空を通して、個を超えたところにある一つでありすべてである存在が、自分自身を知っていく、というプロセスです。

そして、これは、全宇宙、全次元、全ての存在に共有されるものです。

ですから、一人一人の体験、気づき、というのは、とても貴重なものなのです。

そして、一人一人の存在そのものが、本当にかけがえないものなのです。

一人一人の存在が、そのそれぞれの体験が、全体をさらに豊かなものにしてきます。

あなたのこれまでの体験、経験に無駄なものなどひとつもありません。

そして、これからもそうです。

あなたの存在自体が、いつも全宇宙に貢献しています。

ハートを開き、内なるインスピレーション、声なき声を聞きながら、進んでください。

自我・エゴではなく、魂から引かれること、魂から正しいと感じること、ハートに響いてくること、ハートが心地よいと感じること、わくわくすること、それらが道しるべです。

具体的な声を聞くというよりは(エゴの声であることも結構多いです)、ハートを意識して、どう響いてくるかを、静かに感じとってみてください。

ハートは真実を知っています。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック