どんな状態でも揺らがない真我そのものを感じ、価値があることは永遠に変わらないと思いました。

ここでは、「どんな状態でも揺らがない真我そのものを感じ、価値があることは永遠に変わらないと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> 感情の波があっても穏やかな時であっても
> ただそうなんだとあまり区別せずにとらえられるようになってきました。

マインドの変容、成熟でもありますね。

>
> 私の行っているエネルギーワークやアロママッサージなどの
> セッションの中でもセロ意識共鳴が自然に起こっていて
> 初めて体験される方は「とても不思議は体験」と
> とらえられているようです(笑)
>
> 真我について、意識の共鳴が起こっていたということなども含めて
> 少しお話しさせて頂くと、とても興味深く受け入れて下さっています。
> というようなことをシェアさせて頂きました。

何をするかというよりも、どう在るか(どのような存在であるか)、
ということがより大切であるということがよく分かりますね。
>
> 共鳴
>  真我そのものだったのですが、
>  意識や感情がエネルギーとして見え消えていきました。
>  
>  真我そのものに自我のエネルギーが出てきた瞬間があり、
>  それを認識している状態でした。
>
> アイコンタクト
>  無。
>
> 瞑想
>  思考がたくさん出てきました。
>
> ハートの共鳴
>  ハートのエネルギー。
>  すべてとひとつ。
>
> 立場を替えての共鳴
>  一瞬思考で飛んでかすかに無価値観が出たのですが、
>  どんな状態でも揺らがない真我そのものを感じ、
>  価値があることは永遠に変わらないと思いました。
>
> 立場なしの共鳴
>  優しいニュートラルエネルギーで
>  真我の一面。

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 無空様ありがとうございました^^
>
>
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック