「大掃除」。 今生やこの存在だけではない計り知れない“大きな”根こそぎが起こっていました。

ここでは、「「大掃除」。 今生やこの存在だけではない計り知れない“大きな”根こそぎが起こっていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。


> 無空様
>
>
>
> 今年最後の第95回目のセッションありがとうございました。
>
>
>
> クリスマスイブの聖なる大掃除でした。これは・・・すごかったです。
>
>
>
> ただ「在る」そのものであること
>
> 「ただ」の純度、深さがどれほどのことを為すのか
>
> 「在る」という“なにも起こっていない”それが
>
> どれほどのものを完了させるのかということの
>
> 大きな理解の深まりがありました。

はい、「ただ」は無限です。

「在る」は奇跡です。

そして、絶対です。
>
>
>
> 感想です。
>
> 始めの共鳴
>
>    「大掃除」
>
>    今生やこの存在だけではない
>
>    計り知れない“大きな”根こそぎが起こっていました。

ゼロ意識共鳴の及ぶ範囲は、すべてです。

そしてそれもまた、今在る立ち位置に立たれたからこそ、

可能になったこととも言えますね。

それ(全体の大掃除)は、小さな個人セッションを通して、静かに密かに遂行されます。
>
>
>
> アイコンタクト
>
>    ゼロ意識共鳴のものすごさ、凄まじさを感じていました。

それもやはり、今在る立ち位置に立って、はじめて感じられるものでもありますね。
>
>
>
> 瞑想
>
>    純度の高さ 純粋さの度合いの深さ
>
>    それが為すこと、それが完了させるものの計り知れなさ
>
>
>
> ハートの共鳴
>
>    何も起こっていない 
>
>    “ただ”という純粋そのもの
>
>
>
> 立場を変えて
>
>    すべてはこの“ただ”を深める“ために”
>
>    「ために」(という意図)のない“ために”
>
>
>
> 立場なし
>
>    深まれば深まるほど、より普通
>
>    「普通」ということの深さ、計り知れなさ
>
>
>
> 以上です。

全体の大掃除が終わり、クリアそのものが伝わってきます。
>
>
>
> 今年一年、真にありがとうございました。
>
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック