何度も座って「在る」を意識しては「在る」なぁをただただ感じて嬉しくなりました。

ここでは、「何度も座って「在る」を意識しては「在る」なぁをただただ感じて嬉しくなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているキリンさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

キリンさま


メールありがとうございました。

> 無空様
>
> お返事有り難うございました。
> 本当にあっているのかな?というところがあったので、これでいいんだという自信がつきました。
> 明日のセッション前に今週気がついたことなどを書いてみました。
>
> セッションを終えてからセッション中はよくわからなかった事が実感できてきました。
> 出来る限り「在る」を意識しはじめると他人が愛おしく思えたり、
> わいてきた不安も「不安を感じた」と、いうところで止めることができるようになりました。

いいですね。

> 何度も座って「在る」を意識しては「在る」なぁをただただ感じて嬉しくなりました。

在るは悦びそのものでもありますから、在るだけで(在ることを自覚するだけで)嬉しくなりますね。

> 以前、嫌だなぁと思っていることに再度目を向けてみると、嫌だと思っていない!!大きな収穫でした。あれ??って感じです(笑)

好き嫌いという相対的なところを超えた在るの立ち位置、ニュートラルなところから、ただあるがままに見ることが出来ていますね。

> 体の調子も良いです。フワッとしている感じです。
> また、時間という存在にもはじめて意識をむけてみましたが、大好きです(笑)
> 成長できる時間を頂いてるという思いでいっぱいです。

とてもよい捉え方ですね。
時間を超えた在るは、時間を通して成長していくことができると見ることが出来ます。
その辺りが在るのとても不思議な在り方、奥深く、玄妙な在り方ということもできますね。
>
> マインドも少しずつ変化していってるようです。まだ忙しく働きたいみたいですが、
> フーマンの本を1,2巻を読み終えて腑に落ちはじめている最中です。
> この本に出会えたことはとても大きいです。紹介して頂いて感謝です。
>
> 生まれてきたことに自信を持てるようになりました。

はい、在るは自信そのものでもあります。

> 明日のセッションも楽しみにしています。
>
> キリン

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック