まあるく収まり、柔らかく、優しく、のびのびと在りました

ここでは、「まあるく収まり、柔らかく、優しく、のびのびと在りました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴では、愛おしく優しい感覚が起こりました。まあるく収まり、柔らかく、優しく、のびのびと在りました。そして、それらの感覚が溶けあい、自然となり、これが自分自身であるという理解が起こりました。

とてもいいですね。
>
> アイコンタクトでは、自然に落ち着いて在りました。
>
> 瞑想では、クリアそのものでした。また、クリアであることは、自然であるという理解が起こりました。

さらに理解や自然さも進んでいる感じですね。
>
> ハートの共鳴では、愛の広がりを感じました。また、ゆるぎないもの、基盤となるものを感じました。
>
> 立場をかえてでは、とても優しくて懐かしい感覚が起こりました。
>
> 立場なしでは、立場をかえてで感じた感覚が四方八方に広がり、自然と溶けあい、自分自身もそれとなりました。

全体的に、さらに理解と変容が進んでいる感じでしたね。
>
> この1週間を振り返っても、あまり変化はないように感じましたが、無空さんとお話をしていると、自然にシフトしているのだなぁというのを感じました。
> ふと、一つである感覚が起こったり、日常でも在ると個人が自然と溶けあっているように感じたり、一瞬一瞬、いつでも在るがままである、という理解が起こったりという体験はありましたが、それらがとても穏やかで自然な感じなので、特別には感じていませんでした。

特別に感じていないことが、実はとても特別(素晴らしいという意味で)だったりします(笑)。

> そして、今回のセッションも、よりトータルで自然な感じに導かれたように思います。
> 今の感じで、理解を深めていきたいと思います。

そうですね。
まあるく、柔らかく、優しく、のびのびと。
穏やかで自然に。

>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック