静かに見守るそれ。

ここでは、「静かに見守るそれ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> お世話になります。
> 10日の感想です。
>
> 共鳴
> どっしりとした安心感
>
> アイコンタクト
> 不動、落ち着き
>
> 瞑想
> 少し眠くなりましたが、在るの広がり。
>
> ハートの共鳴
> 喜びそのもの
>
> 立場を代えて
> 静かに見守るそれ。
>
> 立場無し
> 何も無い

今回も全体的にとてもよい感じで、深く、濃い感じでしたね。
また、クリアさ、あたたかさ、やわらかさ等もありましたね。
>
> 先週はマインドが強く出て、気づく、気づくとマインドの強さにがっかりすると言ったスパイラルでした。 それも今週は落ち着いていました。どっぷり浸かると何かに気づかされたり、ヒントを得て、腑に落ちると次第にマインドも静かになりました。

いいですね。

> マインドが出て静かに見守るそれが在り…巻き込まれそうになると、身体の外側がマインド、内側は静粛と言う二人羽織のような感覚の時もあります。

はい、現れは常に変化し、状況、状態は静かになったり、賑やかになったりしますが、気づいている意識、在るは、常に静寂、静粛で変わりません。



また、そのような理解が進み、深まってくると、全体としてもより穏やかに在れるようになってくるでしょう。
>
>
>
> tslot of love ts

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック