幸せそのもの 喜びそのもの 絶対的な至福

ここでは、「幸せそのもの 喜びそのもの 絶対的な至福」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているI.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

I.Sさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> こんにちは
>
>
>
> 先日も、愛あふれるセッションをありがとうございました。
>
>
>
> 第64回目(2013.11.18)の感想をお送りします。
>
>
>
> 共鳴  無限大  という言葉が最初起こりましたが、
>
>    その後浄化のように思考が浮かび消えていく様子を観ていました。
>
>
>
> アイコンタクト  ここ ここだよ という言葉が奥深くから起こってきました。
>
>    微細な光が一面に広がっていました。
>
>
>
> 瞑想  身体の中心から 安心 深い安心を感じました。
>
> その後、肉体の痛みにフォーカスが移りましたが、
>
> フォーカスがどこにあってもかかわらず安心。を感じました。

いいですね。

>
>
>
> ハートの共鳴  胸の部分に板のような堅さを感じましたが、
>
> それがあってもいい。を感じました。

在るのあるがままの在り方ですね。
>
>
>
> 立場を変えて  幸せそのもの 喜びそのもの 絶対的な至福
>
>   何ものにも どんな状態、状況にも左右されない幸せ
>
>
>
> 立場なし  喜びが全てをつらぬいている

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
>
> 瞑想の時に、肉体の中心から 安心を感じたこと、とても印象的でした、
>
> 半年前ぐらいまでは意識の広がり、微細さ、光などを深く感じている時でも
>
> 肉体の中心部には、暗さ 堅さ こわばりを感じていたので、
>
> 肉体の深部(芯部)から起こった安心に、大きな変化を感じました。

そうですね。
>
>
>
> 少し前のセッションで、個人の軸や、丹田のお話しが起こりましたが、
>
> 日常の中で自然とそれらを感じることが起こっています。
>
> とわられがなくなって、「自分には、欠けている。」という意識が落ちたのかもしれません。
>
> 自然と、ここにあった。または、あぁ、こんなに自然なことだったのか。という感覚です。

気づくと、そのようなものですね。

>
>
>
> また、お話しの中で、夫から無条件の愛を受け取る日々だということが起こりましたが、
>
> 最近、夫のことを思い浮かべると、ハートから大きな感謝がおこりハートが開く感覚がします。
>
> 夫と付き合い始めて、今月でちょうど30年になります。
>
> 長い間、わからなかったこと、求めてきたことに、光が差し込んできた気持ちです。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 10月の浄化では、日常生活が普通に過ごせないほど状態が荒れましたが、
>
> そういうことのすべてが、計り知れない恩寵の一コマだったのだと改めて感じています。
>
>
>
> 在るに戻る
>
> 気づいて在る。
>
>
>
> 実践を続けます。
>
>
>
> 来週もどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> I.S

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック