できるだけ自然体で気づいて在りましょう。

ここでは、「できるだけ自然体で気づいて在りましょう。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているRTさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

RTさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> お世話になっております。RTです。
>
> 今週ですが、正直あまり平静ではいられなかったです・・・。
>
> なぜ自分はつらい子供時代を送らなければならなかったんだろう、
> もっと普通に育ててもらえてたら、自分の人生はこんなではなかったのに、
> という母親への怒りと、自分の無為な人生に対する嘆く気持ちがなんだか
> 湧き出してきて、胸が痛かったです。
>
> 今までは自分も子どもを育てているので、母も大変だったし、
> できる限り精一杯やってくれたんだよね、と思っていたのですが、
> 胸につき刺さるような感じで悔しい気持ちが残っているみたいです。

それが解消されるために、気づかれるところまで浮上してきた、と見ることができますね。
>
> ちょうどハートのあたりというか、気管支のあたりに太い何かが
> 刺さってつかえている感じがしています。
>
> ハートチャクラのあたりは、前に過去生ヒーリングというのを
> 受けたときに、何かがグサリと刺さる感触もあったりしたので、
> 自分でも相当痛んでいるのかな、という感覚があります。
>
> 頭では分かっているようでも、エネルギー的には傷に
> どっぷりと浸かっているようなときは、無理に自分の視点を
> 大きくしようとしたりせず、傷が痛むのを感じていればよいのでしょうか。

基本的に無理はしない方がよろしいですね。
できるだけ自然体で気づいて在りましょう。
傷が痛むのに気づいていて、戻れるときは、在るに戻りましょう。
気づいていること、気づいていて在ることにより、
その傷は、徐々に解消されていくでしょう。
在るに戻ることで、それはより促されていくでしょう。
>
> 明日10時、よろしくお願いいたします。
>
> RT

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック