本当のしあわせは本当に在るなんだ

ここでは、「本当のしあわせは本当に在るなんだ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Cさん


感想ありがとうございました。

> 無空さん、こんにちは。
> いつもセッションをありがとございます。
> 感想をお送りします。
>
>
> ここ1週間はマインドに引っ張られることも多かったですが
> その都度気づいて(少し時間が経った後からもありましたが)
> 在るにもどっていました。

いいですね。
>
>
> そして、この1週間で特に感じたのは
> 改めて「本当のしあわせは本当に在るなんだ・・・」でした。
>
>
>
> 今までの人生、あれこれと当たってみては却下でした。
> 「これも違うし・・・」
> 「頭では納得できるけど、何かが変?」
>
>
> 遠回りばかりしていたようですが
> 「本当の、しあわせになりたい(ありたい)」という
> 昔からの強いマインドが結果的には、
> 在るへと導く入り口になってくれていたようですね。

マインドにも感謝ですね。
>
>
> すべてに気づき
> すべてを許容し、愛してはぐくむ
> 在るのままでありたいと強く思いました。

はい。
>
>
> 既に亡くなった両親とは特に
> 深い繋がりがあるようで
> 母親の方は特に毎週のセッションを心待ちにしていて
> そのときはピタリと側にいてくれているように感じます。

一緒にセッションを受けられているという感じかもしれませんね。
>
>
>
>
> また私と一緒に住んでいる家族や
> 今もマインドで苦しんでいる親戚たちの
> 背後もひとつであり全体として在るの恩恵を享受してる
> そんな気がしています。

そうですね。
>
>
> 後ほどセッションまた楽しみにしています。
> ありがとうございました。
>
> H.C

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック