キリストの白い光

ここでは、「キリストの白い光」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている***さんから頂いた感謝メールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きたいと思います。

***さま


メールありがとうございました。

> 無空様
>
>
> おはようございます。
> ***です。
>
>
>
> 昨日、例の光の体験(キリストの白い光に近かったです。)をしました。
> 死への恐れが無くなって以来、報告済みの2回の後、3回目です。
> この光が何か調べてみましたら、以下の記事が非常に近いと思いました。
> http://www.geocities.co.jp/noboish/case/NDE/suzukihideko.html

命そのものの光、生きた光、満たされた光ですね。
愛の極致、究極の愛の状態、真に満たされた状態という表現もいいですね。

> この体験をするたびに、次元上昇する感覚があり、頭のクリア度が増します。
> マインドの理解を超えており、神の恩寵によるとしか言えません。

そうですね。
恩寵に対しては、ただただ感謝あるのみですね。
それは彼方からやってきます。
そして、彼方とは真の自己(在る・真我)でもあります。
自分自身に感謝しましょう。
>
>
> よろしくお願いいたします。

ご報告ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック