知人Yさんから、ブログの感想を頂きました。

ここでは、「知人Yさんから、ブログの感想を頂きました。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、今回は、先日、ブログ開設のお祝いメールを頂きました知人のYさんから、
ブログの感想を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

blogこまめに、読んでいます。
今日は簡単に感想を
ayaさん、ふんわりさんの体験談やメールでのやりとりは、とてもよかったですよ。
数日前のayaさんの文章は、エネルギーが変わっているのが読んでいてわかりました。
ふんわりさんのは、無空さんのblogはいいと感じていても、少し難しいと思ったり、私はそこまでいってないので、敷居が高いと思う読者には、ほっとするような、自分もやってみようかな…と思う方もいると思います。
親近感がわくというか…そのような意味でも、ふんわりさんのような存在は希望を与えてくださる。
ただ存在するだけでね。
ayaさんの場合は、blogで読んでいるだけでいつもの私がいる場所から深い意識に連れて行ってくれたりする感じでしたよ。
本を読んで、意識が深まる感じでした。
どちらも存在するだけで貴重です。

今日は軽く報告まで。

Yさん、いつもありがとうございます。
二人には、いち早く、Yさんの感想を読んで頂いています。
本当に自分のことというのは、なかなか分らないですから、こうして、感想を頂くことにより、
さらに二人も、自分という存在に、自信が持てたのではないかと思います。

本当にありがとうございます。

このブログは、皆さんの愛に支えられています。
読者の皆さん、いつもありがとうございます。

ayaさんとふわりんさんには、これからも、ブログでどんどん活躍して頂こうと思っています。

(投稿できるときは、一日に二人登場していただく事も、検討中)

やはり、一般論ではなく、一人の体験からくるものというのは、リアルであり、とても伝わるものがありますからね。
また、読者の皆さんにも当てはまるところも出てくるのでないかと思います。

ブログスタート時に、記事に盛り込みたいと思っている内容ということで、記事予定を書かせて頂きましたが、予定通り?そのままは行きそうにないですね。
二人とのメールのやりとりの中にも、その内容を盛り込んだり、ひとつの記事の中に、いくつものポイントが入っていたりします。
補足や解説なども必要に応じて入れていきますので、大事なポイントをお見逃しなく、お読み頂ければ幸いです。

また、今まで、書いた記事も、結構保存版ですので(笑)、3ヵ月後、半年後、1年後などに、また、読み返して頂くと、前に気づかなかったところや、以前より、さらに深く理解できるところなど、出てくると思います。
そんな風に、このブログとお付き合い頂けるとありがたいです。

では、今回はここまでです。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 真我, 真実の自己, 本当の自分, 悟り, 心の悩み解消,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック