fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

静か、静寂、ここに在る、絶対的安心、透明を感じることができました。

今回は、セッションを受けられているholyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

holyさま

感想ありがとうございました。


> 無空 さま
>
> こんばんは。
> 遅くなってしまいましたが、25回目のセッションありがとうございました。
> 感想をお送りします。
>
> セッションでは全体に思考がうっすらとある状態でしたが、
> それでも
> 静か、静寂、ここに在る、絶対的安心、透明
> を感じることができました。

よい感じでしたね。
>
>
> セッション後も30分ほど空の余韻に浸って在るを感じていました。
> ここ数週間、思考まみれの日々が続いているので、セッションで在るに戻れることが強烈なのかもしれません。
> 無空さんとのセッションがなければ一人では在るに戻れなくて自暴自棄になっていると思います。
> 無空さんとセッションをさせて頂けることに感謝、感謝です。

思考がたくさん出てくるときもありますので、週1回確かな在るを確認していきましょう。

> ありがとうございます。
>
> 本日もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> holy

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空

Last Modified :

Comment







非公開コメント