在るの息遣いを感じる

ここでは、「在るの息遣いを感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 先日は28回目(13/8/22)セッションありがとうございました。
>
> 感想を送ります。
>
>
>
> 共鳴  ザワザワしながらも在る
>
>
>
> アイコンタクト  静けさ、在る、愛
>
>
>
> 瞑想  在るが息をしている
>
>
>
> ハートの共鳴  在るの息遣いを感じる
>
>
>
> 立場を変えて  在るの強さ、確かさ
>
>
>
> 立場なし  透明

共鳴での感じ方がさらに繊細に、そして、厚み、奥行きのあるものに

なってきているようですね。
>
>
>
> 最近また日常が忙しくなり、まったく新しい挑戦もあって、マインドが活発で感情も
>
> 激しく起きています。
>
> そして、以前は気にも留めず見過ごしていたことがいくつも気になっています。
>
> とはいえ私にできることは(在るに戻るほかは)何もなく、在るがまま起こるがままで
>
> あるだけだという認識でいます。
>
> ジタバタするも起こっていますが、経験から意図的にはどうすることもできないと
>
> 知っていることは大きいですね。

そうですね。

理解の力は、大きな安定を生み出します。

(ジタバタするも、大きな安定の中で、自然に起こるときは起こります。)

>
>
>
> 今日こちらは久しぶりに雨が降っています。
>
> 恵みの雨です。
>
> 無空さんのところはいかがでしょうか?

こちらは、素晴らしく晴れていますが、

風が秋らしくなってきて、気持ちいいです。

>
>
>
> ありがとうございました。
>
> 今週もまたどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック