ないを感じました。

ここでは、「ないを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているやんさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

やんさん

感想ありがとうございました。

> 無空庵さま
>
> こんにちはやんさんです。
> 7回目のセッションの感想です。
>
> 共鳴
> ないを感じました。意識に意識をむけているとは違う感覚です
> アイコンタクト
> ないを感じつつも、意識に意識を向けようという意識がわいてきました。
> 瞑想
> ないを感じつつも、これであっているのか、ただボーっとしているのではないかというチェックが入りました

それも気づいて在れば、OKです。

> ハート
> 短時間であったのであまりよくわかりませんでした

今回、新たに「ない」という感覚も開けて来ましたね。
>
> この1週間、そのときは気にすることも、数日後にはあまり気にならなくなっている自分をかんじています。

いいですね。

> また、妻がおもっていることに関してコメントすると、ふにおちることがあり、今やっていることの理解がともに深まっています。

とてもいいですね。
>
> これであっているのかという不安すらきにならなくなる状態になればいいなあとおもっています。

徐々にそのようになっていきます。

> 今は、あたまがからっぽな状態をみている自分に気づいているという状態です。
>
> 次回8月28日(水)9時20分~よろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック