穏やかさの拡がり

ここでは、「穏やかさの拡がり」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> 先程は27回目(13/8/15)セッションありがとうございました。
>
> 今までにない速さで感想を送ります(笑)

変革が起きていますね(笑)
>
>
>
> 共鳴  お話の後でしばらくザワザワ、その後落ち着く。静けさ
>
>
>
> アイコンタクト  止まっている
>
>
>
> 瞑想  静けさ、穏やかさ
>
>
>
> ハートの共鳴  静けさ、軽やかさ、鳥のイメージ(?)
>
>
>
> 立場を変えて  穏やかさの拡がり
>
>
>
> 立場なし  溶けていく

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
>
> 相変わらずの語彙の少なさにこの表現力、単に感じ取れてないだけかな?と終わってから
>
> ジャッジするマインドが起きていました。

ただ起きていただけですね。
>
>
>
> しかし静けさは回を追うごとに深まり、またこれはたまたま最近そうであるだけのことかも
>
> しれませんが、マインドがあまり起きなくなり意識にのぼるような大きな浄化はセッション中
>
> 起きていないようです。

全体的にかなりクリアになっているということでもありますね。
>
>
>
> 無空さんからのいいですねの言葉かけと自分のこれでいいの感覚を頼りにこれからも在りながら
>
> 進んで参りたいと思います。

そのふたつがあれば、在るの行進(更新)はスムーズに進んでいきます。
>
>
>
> ありがとうございました。
>
> 来週もまたどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック