ここに何度でも 戻ろう。

ここでは、「ここに何度でも 戻ろう。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールをご紹介させていただきます。


無空さんへ


先日は、セッションをして頂き、ありがとうございました。
セッション(60回め)のご報告を致します。



「共鳴」

くつろぎ そのもの

全て の顕れの基盤


「アイコンタクト」

全て普通に

そのままで 真我




「瞑想」

全ての個人の内に起こる
顕れ 全ては 祝福されている


祝福そのもの



個人の喜びは
全ての喜び


顕れ 即 空




「ハート」

純粋性 そのもの

在る



「立場を替えて」

そのまんま

普通

自然体




「ニュートラル」


わからない

掴めない


に、寛ぐ








日常では

ボロボロと歯が折れる夢を見ました


印象的だったので意味を
調べると

思惑が外れる

とありました




自由である ということ
幸福である ということ
あるがままである ということ
悟りということ
立脚するということ

そういうこと

色んなことが

思惑とは違いました



イメージしていたことではありませんでした。




それと、
これまでの取り組みかたに
違和感があらわれました
意識にあがらないくらいの深いところで
ごまかしていたのに気づきました。






自分(個人)に起こる思考や感情に
そして 他者や顕れ全てに
ひたすら同等に

気付いて いる 位置


ただ 気付いている位置



なにもない この 位置


愛 の位置



ここに

何度でも 戻ろう。




また強く思いました。

ここでいい。
ここでいく。


また 初心に戻り
粛々と やってゆこうと思います。




ありがとうございました。





リン

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック