fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

沈黙、静寂がいつもの位置っていう感じです。

今回はセッションを受けられているかまらさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

かまらさま


メールありがとうございました。

> 無空 様
>
> こんにちは~^^
> いつもありがとうございます。
>
> 今週は、これといって何もない週でした。
> 気づきもなければ、人との関わりも、ただいつも通りに淡々と。
>
> ただ胃の調子が悪くって・・・
> 「解脱の真理」の本に、心と体と病気について書いてあるところがあって、
> それに何だか惹かれ、その仕組みに納得。
> で、早速、実験してみました。
> 体のどこかに痛みがあると、ついついその痛みに意識がいっちゃいますけど、
> その痛みに意識を向けないようにすると、痛みが消えちゃいます。
> 何度もやってくる痛みですが、その度に実験。
> 痛みも痛みのままに~(笑)
> 結局のところ、痛みも心が創った幻でした。
> (ま、体が幻なら、痛みも幻だと、以前から思ってはいたんですけど(笑))
> 体調がどうであれ、在るは、痛みとは関係ないところにありますね~^^
>
> 在るは、何にも影響を受けないところで、ただ在る。
>
> 沈黙、静寂がいつもの位置っていう感じで、その位置に在れることが、また嬉しいっていう感じです。

本来の位置に在れること、本当の自分で在れることは、喜びですね。

>
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>    かまら

こちらこそよろしくお願いします。

無空

Last Modified :

Comment







非公開コメント