意識を何に向けるか。どう在るか。と、今後の記事予定(盛り込みたい内容等)③

ここでは、「意識を何に向けるか。どう在るか。と、今後の記事予定(盛り込みたい内容等)③」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。無空です。ご訪問ありがとうございます。

ブログをスタートして、4日目です。
今、とても幸せです。

普通に人間生活もしてますが、セッションの時やこうして、ブログを書くためにパソコンに向かう時は、普段以上に、個人を超えた深いところから、愛や真実のエネルギーが溢れてきます。

普段もそれなりですが、また一段モードが深くなる感じですね。

自分がどういう立場に立ち、誰であるか、どこに自分を位置させ、何に意識を向けるかによって、それぞれ出て来るエネルギーは違ってきます(根底にあるものは同じですが)。

みなさんも家や仕事場、それ以外のところで、いろんな立場、役があると思います。

また、それぞれの場面場面でも出てくるエネルギーの質は、自然に違ってきますね。

それを随分前から感じていましたので、人間生活をしている中でも、自分を、できるだけ個人を超え、すべての根源としてあり、またそこからストレートに愛と光と真実を発信できる位置に置きたいと思っていました。

すべての根源であること、それが魂的に一番しっくりくる感覚です。

空であり、愛そのものです。

皆さんもそういうふうに意識していないだけで、愛そのものである瞬間があります。

どの立場にいるときでもそれは可能ですが、より自分らしくいられる立場、場面というのは人それぞれかも違うかもしれません。

でも、いろんな場面で、本当の自分というのは顔を出しています。

ただ、それがそうですよ、と教えてくれる人が身近にいないのかもしれません。

私は、運よくそれを知ることができましたので、こうして発信させていただいています。

今、おかげさまで、インターネットというものがあるので、ブログを書くという形で、それができます。

ご縁のある方、波長の合う方に届けばと思っています。


そして、もうひとつ、ブログを書くという行為以上に大切なことは、今、本当の自分であること、それ自体です。

ただこれ(真我)であること。

それが、ブログで繋がれない方も含め、そして、時間、空間も超え、すべての存在とひとつである方法です。

すべての存在のためになり、=(イコール)自分自身が、もっとも自然で、シンプルで、幸せである方法です。

シンプル、単純、自然、当たり前の中に、無限の価値があります。

違うのは、それをどれだけ知っているか、だけです。


今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、前回に引き続き、今後の記事予定です。
箇条書きの項目ですが、気づきのきっかけやヒントになる部分もあるかもしれません。
また、そのままメッセージになっているところもありますので、よろしければご覧下さい。


・真我だけが実在。実在とは表現不可能。常在するもの、変わらないもの、全てを超える至高なるもの。

・マインドを超えたところには何もない、何も起こっていない、無、空なる世界が在る

・無と愛、無であると同時にすべてである。全てを支え、育み、包むもの。

・絶対と相対、真実と幻想、無とすべて バランス・統合 愛はすべての矛盾するものを自然に受け入れる。

・何もないことの自由、豊かさ、幸せ。

・誰でもないことの自由。個人からの解放。

・過去(記憶)と未来(期待・不安)からの自由。
 
・無限の愛。無限の可能性、真実、すべての源。

・世界は愛に満ちている。あなたは愛そのもの、平和そのもの。

・あなたの中に世界はある。本当のあなたは世界よりも大きい。人生よりも大きい。

・あなたが愛を持っているのではない。あなたが愛そのもの。

・愛であること、愛を感じていることが幸せ。

・あなたが愛であるとき、そこには、幸せがあり、自由があり、豊かさがあり、平和があり、許しがあり、受容がある。

・あんたが愛であるとき、あなたは無敵。何ものにも傷つけられることはない。

・あなたが愛であるとき、すべてを癒し、すべての壁を溶かし、すべてをひとつにしていく。

・愛で在ることが、究極の真実。

・感謝。何に対して感謝していますか。感謝するのにも理由はいらない。あなたが感謝そのもの。相対世界は、感謝する対象があるので、ありがたい。

・沈黙の中にすべてがある。静かであること。

・お決まりのパターンの中でなく、未知(今)を生きる。・・・集合的無意識の中でなく、目覚めて生きる。

・あるがまま。


・真我実現は、究極の癒し、ヒーリング。心の問題を根本から解消。

・心の浄化、カルマ浄化、クリーニング。掃除するとよりきれいになれます。

・心のデトックス、心のダイエット(心の重さは0kg、感情の重さも0kg)。

・小さなこと、ささやかなこと、普段と変わらない日常の中に、幸せを見つけられる人は、心が静かで豊か。


今日はここまでです。
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 無限の愛,

この記事へのコメント
素晴らしいブログですね。
真理をこれほど的確に表現されているのに驚かされます。
これからも、楽しみにしています。
ありがとうございます。
2010/01/18(月) 18:45 | URL | christ #9C6qILO.[ 編集]
はじめまして、christさん。
当ブログ、初コメントにもっともふさわしい方にコメント頂きましてありがとうございます。
真理を知る方にこのようなコメントを頂けることは、本当に光栄です。
私の場合、結構アバウトに書く場合もあると思いますが、言葉の背後にあるものを的確に捉えられていらっしゃるのは、christ さんの方ですね。
ありがとうございました。
2010/01/18(月) 22:35 | URL | 真我実現サポーター 無空庵の無空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック