意識共鳴

ここでは、「意識共鳴」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、本日2度目の投稿です。

本日、昼の記事で、セッションの時は、無空と意識がつながること自体が大事ということをお話しました。

整体のお客様の中には予約の電話をしたときから、体が楽に動くようになる方、昼にも書きましたが、当院に向かってくる途中から浄化の涙が流れ出す方もいらっしゃいます。

世間話をするような感じで話していて、その後、意識が深まる方、そこからさらに深い浄化が起き、さらにクリアになる方などもいらっしゃいます。

これは、無空のゼロ意識(空・無限の愛・本当の自分・真我)である存在のレベル(ただ在る状態、ただ愛で在る状態の部分)とその方の意識がつながり、その影響を受けるからです。

そこにつながっていくことで、必要な浄化、エネルギーの高まり、無限の愛である本当の自分の目覚め、深まりが起きていきます。

共鳴に関しては音叉の説明がありますね。

同じ周波数の二つの音叉を用意して一方を鳴らすと、もう一方は何もしなくても鳴り出します。これが「共鳴」ですね。

ゼロ意識(空・無限の愛・本当自分・真我)・ただ在るという状態、存在のレベルに開かれている者と意識がつながることで、そのレベルが活性化されていきます。

ずっとそれ(真我・本当の自分)であったのですが、今まで気づかなかった本当の自分が目覚めてきます。

目覚めてくると言うのも正確ではありませんね。

それを覆い、本当の自分を個人の中に閉じ込め、とても小さくしていたもの、

無限なるものを限定していたマインドが浄化され、本来の自分が現われてくると言った方いいかもしれません。

何ものにもとらわれない自由なあなた、愛に溢れ、幸せにあふれた本当のあなたが還って来ます。

一人一人それぞれのペースで、本当の自分を覆っているものを浄化しながら、解放されていくプロセスです。

自由が増し、愛が増し、幸せが増していくプロセスです。

純粋、素直、単純、オープンな方、受容する能力の高い方、普段からリラックスしている方ほど共鳴しやすいです。

マインドが強めの方は、深い共鳴には少し時間がかかるかもしれませんが、説明等加え、マインドを和らげ、リラックスして頂きながら行っていきます。

皆さん、存在しているというレベルでは全く同じですので、音叉と同じように、大元の同じ周波数・0(ゼロ・空・無限の愛・本当の自分・真我)レベルで共鳴が起こり、変化、変容が必ず起こってきます。

皆さんが本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いています。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真実の自己, 真我, 悟り, 心の問題解消,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック