日常の中でも、ゼロ(無・空・愛・真我・本当の自分)で在る習慣をつけていく。

ここでは、「日常の中でも、ゼロ(無・空・愛・真我・本当の自分)で在る習慣をつけていく。」 に関する記事を紹介しています。



では、今回は、ご承諾を得て、セッション9回目を受けられたの方から頂いたメールとその返信を、参考までにご紹介致します。
11回に分けてお伝えしていきますが、今回は6回目です。

> そして今週は、午前中から夜遅くまで仕事や予定があり多忙な1週間を過ごしております。マインドも活発です(笑)

インドのような風土なら、行動レベルでも静かにしていることも許されるかもしれませんが、ここは日本ですからね(笑)。
社会で仕事をしているときは、マインドを使うことは必要です。
マインド活発、大いに結構です(笑)。

でも、昨日のセッションでもおっしゃっていたように、いつでもゼロ(空・真我・愛・本当の自分)に戻れる、あるいは、自然に戻るパターンが出来ている(道を歩く時など)ということですので、それでOKです。
さらに、より自然に日常でもそれでいられるよう、またセッションをしていきましょう。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック