真実は、感じる人のハートの中にあります。~愛の中にいれば、あなたは安心・安全。

ここでは、「真実は、感じる人のハートの中にあります。~愛の中にいれば、あなたは安心・安全。」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。

では、本日、2回目の投稿になります。

先日、ブログをスタートし、昨年、夏から在籍させて頂いていたSNSで、温かいコメントをたくさん頂きました。

管理人さんの 「いい方向に充実されてるようですね!」等の温かい言葉。

そのほかにも、

早速、お気に入りにいれちゃいましたよん。・・・ゆっくり噛み締めて読ませていただきますね。私には全部が理解できないかもしれないけれど・・・(無空:ハートで動かれています)。

ブログ 深い。  本当に深いです。

ブログ拝見しました。あの光は熱ーくめちゃくちゃまぶしく感じましたね。
まともにみれないぐらい!
なんでだろう??

ブログ見せて頂きました。
あの太陽の光・・・なんだか懐かしさを感じます。
文章を読んでいると気分も落ち着きます。

あたたかくエネルギーいっぱいの太陽が
まぶしかったです☆

ブログの太陽拝見させて頂きました^^
凄いパワーですね、
全身にエネルギーを感じました^^

たくさんの温かいコメントを頂き、本当にありがたかったです。
コメントはそれぞれお返しさせて頂きましたが、改めてこの場を借りて、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います。
温かいコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。

頂いたコメントを拝見し、皆さん、お一人お一人がハートでしっかり受け取って頂いている、ブログをスタートして本当によかったと思いました。

そして、エネルギーを感じて頂くだけでなく、もうひとつ、私が、ブログ、そして個人セッションでサポートさせて頂くことは、昨日も書かせて頂いたように、その感じたエネルギーは、あなたが本来持っているもので、それはあなたそのものですよ、すでにあなたはそこにいるんですよ、とお伝えすることです。(理解し、受け入れ、それを完全に実現・体現するには、浄化・成長のプロセスが必要です)。

今回頂いたコメントでも、感じ方、深さなどは、みなさんそれぞれですが、太陽というのは、本当の自分・真我の象徴のようなものですから、やはり、共通点があります。

本当の自分というのは、温かく、エネルギーに満ちあふれ、無限のパワーがあります。
そして、そこは、自分の故郷、マイホームのようなものですから、懐かしいという感じもします。
本当に穏やかで、真にくつろげる場所、絶対的に安心・安全な領域です。

それは、あなたから1mmも離れていません。ずっとあなたとともにあり、これからも在り続けるものです。

それを感じることはできますか?
あまりに近くにあると、ついに見逃してしまいます。

心は外側ばかりを向いていて、その存在に、本当の自分に気づくことができません。

ですから、それを映す鏡になる存在が必要です。

そして、それが本当の自分だと、お伝えする事も必要です。

「自分はこういう存在だ」という一人一人それぞれの観念があり、すぐに受けとれない場合もあります。

マインドの習慣がそれを覆い隠してしまいます。

少しずつ、それぞれのペースで、それを思い出し、受け入れていくプロセスがあります。

そして、真の自分を思い出し、理解し、深く受け入れた人は、他の人の中、すべての存在の中にそれを見つけることができるようになります。

私の文章の中にもそれを見出して頂いた、昨日、ご紹介したchristさんのように、です。

すべての中に、真理を見、すべての中に愛を見ることができるようになります。

世界が愛で満ちていることが分ります。

この真実を今すぐ、そのまま受け入れられない方は少しずつ練習していきましょう。

ハートを開き、内側に愛を感じながら、瞑想と同じように、一人でそれを味わうのもいいと思います。

また、その愛を感じながら、誰かに接する、何かに対する、それぞれの仕事に向かう、というのも素晴らしいですね。

よかったら、すべてのものに愛を見、愛を感じる練習をしてみてください。

愛にあふれている方からは、比較的簡単にそれを感じとれると思います。

また、たとえ誰かがあなたに対して怒っていたとしても、あなたを思う気持ちから、愛からの怒りであれば、その中に愛を感じることもできると思います。

そこに焦点を当ててください。

さらには、一時的に愛を忘れた方からの怒り、否定的な言葉に対しても、愛を見、愛を感じるようチャレンジしてみましょう。

すべての存在は愛です。

その理解を持った真眼で、愛を忘れた方の真の姿を見てください。

始めは難しいかもしれませんが、少しずつチャレンジしていってみてください。

あなたが相手の方の本質の部分、愛とつながり、愛の中にあれば、あなたは安全です。

愛に包まれていれば、あなたが怒り、否定的な言葉を投げかけられても、その言葉は、本当のあなたには届きません。

愛が偽りをすべて溶かしていきます。

心、感情は波立つかもしれませんが、愛がそれを癒し、静めてくれます。

愛は無敵です。

すべての中に愛を見ることで、あなたは守られ、安心・安全の中にいることができます。


そして、この愛は、もうひとつ奇跡を起こすことができます。

それは、あなたが、本当の自分、愛を忘れた方の中に、愛を見、それとつながることで、その方が、本当の自分を思い出すお手伝いをすることができます。

もしかしたら、その場で、怒りや否定的な言葉が止むかもしれません。

後で、謝ってこられるかもしれません。

しばらく経って気づくかもしれません。

今世ではなく、来世に気づくかもしれません。

でも、あなたがその方の中に愛を見、愛とつながったことは、けっして不毛ではありません。

必ず、いつか花開き、ご自分の真実に気づくときが来ます。

偽りのものは時の経過とともに消えてゆき、真実である愛がその方の中で目を覚まします。

あなたがそのひとつのきっかけとなることができます。

無限の愛である本当の自分に気づく方が、どんどん増えていったら素晴らしいですね。

方法はお伝えしましたので、もしよかったら、やってみてください。

まずは、あなた自身を守るという意味でちろん結構ですから、行ってみてください。

それは同時に、相手の方、そして、すべての存在を守っていることになります。

なぜなら、存在するすべて、真に実在するのは、唯一愛だけなのですから。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, ハート, ,

この記事へのコメント
無空さんは、私たちの真の姿を映し出す鏡になられていますね。
兄弟が、本当の自分に出逢っていくのを見守られている聖霊ですね。
2010/01/21(木) 18:54 | URL | christ #hn81QaA6[ 編集]
christ さん、いつも素敵なコメントありがとうございます。
ご縁のある方が本当の自分に気づき、愛という真実に戻られるのが、私の何よりの喜びです。
すべてはひとつですから・・・。  
この喜びを共に広げていきましょう。
ありがとうございました。

2010/01/21(木) 22:40 | URL | 無空 #-[ 編集]
コメント失礼します。

私と同じ方がいる♪と感じコメントしました(^-^)

ありがとうございましたo(^-^)o
2010/01/23(土) 07:32 | URL | めぐ #-[ 編集]
初めまして、めぐさん。
コメントありがとうございました。

めぐさんも真実の愛を知ってる方なんですね。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。

おかげ様でブログをはじめ、先にコメント頂いたchrist さんとも
素晴らしいご縁を頂くことができました。

めぐさんはサイトなどはお持ちではないのですか?
存在の愛の場では常にひとつですが、この世界でもつながりを持つことで、
普遍の愛はより深みを増し、広がり、世界を包んでいきます。

もしよかったら、こちらからでも、メールフォームからでも構いませんので
ご連絡頂ければ幸いです。

この世界で同じ愛を知る方にコメントを頂き、とても幸せです。
ありがとうございました。
また、ご訪問下さい。

2010/01/23(土) 11:30 | URL | 無空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック