真実を求めている方、思考、感情、観念、エゴ、マインド、幻想から自由になりたいと思っている方、真実で在りたいと思っている方、そして、全ての存在へ

ここでは、「真実を求めている方、思考、感情、観念、エゴ、マインド、幻想から自由になりたいと思っている方、真実で在りたいと思っている方、そして、全ての存在へ」 に関する記事を紹介しています。
青空

覚者曰く、

「本当は、何も起こっていない」。=全ての現れは『空(くう)』。

「『これ』以外に大切なものは何もない」。

『これ』とは、空(くう)であり、ゼロ、形なき実在、無限の愛、真我。
純粋な気づき、純粋な意識、リアリティ、今そのもの、愛そのものである本当の自分。
全ての現れ、全ての存在の源であり、また同時に全ての現れに浸透し、全てを貫いている永遠の真実。

マインドが紡ぐ夢(幻想)から目覚め、本当の自分で在るとき、すべての問題は消え去ります。

その時、平穏が訪れ、すべては愛であり、世界は愛に満ちていること。
そして、あなたが愛そのもの、平和そのものであることが分ります。
あなたが、あなた自身で在る時はいつも、自由で、愛に満ち、幸せに満ちていることが分ります。

あなたは、マインドから自由になり、本当のあなたに寛ぎます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック