浄化が進み、意識が深まると、あらゆる存在、あらゆる生命のより深い価値を認識できるようになってくる。

ここでは、「浄化が進み、意識が深まると、あらゆる存在、あらゆる生命のより深い価値を認識できるようになってくる。」 に関する記事を紹介しています。



では、今回は、ご承諾を得て、セッション7回目を受けられたの方から頂いたメールとその返信を、参考までにご紹介致します。
6回くらいに分けてお伝えしていきますが、今回は5回目です。

>5月は新緑が美しい季節でもありますから、エックハルク・トールの本にもあった草花・木々を観察して、それらがいかに”大いなる存在”のなかでやすらいでいるか、どれほど深い平和をたたえているか、新緑を心から眺めてみたいと思います。自然の中にある静寂を感じてみたいと思います。

それはすばらしいことですね。
今の意識なら、以前よりもさらに奥深い生命の輝き、存在感、静寂を感じ取ることが出来ると思います。

セッションを受けてる他の方は、見ている草花が自分に迫ってくるようだ、そして、その生命の輝きは、目が痛いほどだと言ってました。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック