こんな自然な流れで個展を2度もできることに、不思議な思いでいます。

ここでは、「こんな自然な流れで個展を2度もできることに、不思議な思いでいます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Mさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。


無空さん


こんにちわ。
今日はすんなり繋がって良かったです。
セッション、ありがとうございました。

感想です。

☆共鳴
 全体・微細・緻密・密度の濃さ。
 無空さんからは、繊細さ、余裕、優しさ、と言って頂きました。

☆アイコンタクト
 細やかさ、滑らかさ。
 無空さんからは、細やかさや明晰さ。

☆瞑想
 微細、たゆたう。

☆ハートの共鳴
 やわらかさ、細胞が元気、微動してる感じ。

☆立場を変えての共鳴
 時間が止まってる感じ。静止。空っぽ。空洞。

☆ニュートラル
 忘れました。

共鳴前に、最近の変化についてお話させて頂きました。

今年の初めあたりから、自分の個展についてやってみたいなぁ~という
思いがぼんやりと浮かんでいたのですが、
作品数が少なかったり、ギャラリーを借りるお金を考えると
まだまだだな、というマインドもあり、積極的に動くことをしていませんでした。

それが、作家友達が連れて行ってくれたギャラリーバーで
トントンと話が進み10月に1ヶ月、お店の壁や何やらを好きに使って
やらせて頂けるということになりました。

実は、7月にも全く出費なしに、カフェを使ってやらせて頂いたのですが
次があるとは思っていなかったので、労力もお金もつかわず
こんな自然な流れで個展を2度もできることに、不思議な思いでいます。

無空さんにも、全体で動きますからね、というようなことを言って
頂いたのですが、全体の働きというのは、本当に無駄な力みがなく
とっても自然な流れなのだなぁ~と実感しています。
がんばりや努力って、それはそれであってもいいのでしょうが
必ずしも絶対必要ではないのですね。

そんなことを感じました。
また、ブログに個展のお知らせをアップする際には
こちらにもリンクをさせて頂きます。
ありがとうございます。m(_ _)m

それと、感情の変化についてもお話しました。

私は、いつもイライラ(怒り)や閉塞感というようなマインドを強く感じていたのですが
最近、それが空虚感や寂しさに変わってきました。
何か、大きなエネルギーの流れから、ポツンと切り離されているような感覚というか
心もとなさを感じています。

それはマインドで、幻想でしかない、ということを頭ではわかっているつもりでいても


浄化の時は、まだなかなかそうは実感できず、あえて無空さんにお話させて頂きました。



無空さんからも、その大きなエネルギーを遮るのは、マインドしかない。というような


ことを言って頂き、しかと再確認いたしました!

ありがとうございました。

では、また次週もよろしくお願いいたします。



M.M
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック