愛と平和、自由と幸せの拡大

ここでは、「愛と平和、自由と幸せの拡大」 に関する記事を紹介しています。



では、今回は、ご承諾を得て、セッション7回目を受けられたの方から頂いたメールとその返信を、参考までにご紹介致します。
6回くらいに分けてお伝えしていきますが、今回は4回目です。

>今回は、アイコンタクトをしていない時にも、深い意識に何度も入っていきましたね。

7回目のセッションですから、共鳴もかなりよくなってきましたね。

>この体験が日常の生活の中でも、時にひとりでに深い意識に入っていけるといいなぁーと思いました。

徐々にそうなっていきますので、お楽しみに^^

>あと先週ハートが開き始めたと思われる出来事をお話させていただきましたね。
>少しづつでもハートが開いていくといいですね。

これもセッションを重ねるに従って、どんどん開いていくと思います。
これまた、お楽しみに^^

大きな浄化のときはちょっと大変だったかもしれませんが、そこを超えると、あとは、愛と平和、自由と幸せの拡大、深まりのプロセスに入っていきますね。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック