真我、在るは常に導いてくれています。

ここでは、「真我、在るは常に導いてくれています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは^^Aです。
> 先日もセッションしていただきありがとうございました。
>
> 前回分の感想が送れていないままになっていてすみません。
> 遅くなりましたがご報告させていただきます。
>
> 毎回、前回に無空さんに送った感想を読み返してみると、あ~こんなだったんだなぁ
> と今と違っていることに気付きます。
> 今回も同様で、前回の浄化によって仕事時のマインドが大分落ち着いたみたいです。
>
> その時は何も変わっていないように見えますが、感想メールを読み返してその時の事
> を思い出すと、2週間で成長や深化を感じる部分があり面白いです。

そうですね。
感想を書くことは、成長や深化の確認にもなりますね。
>
> 成長しても後退するということはなく、後退しているように見えてもそれが更なる成
> 長、深化の糧になるので結局成長しかないですね。
> 真我、在るは常に導いてくれています。

実践を通し、よく理解されていますね。
>
> お盆中は比較的仕事が楽で中休みの気分でしたが、これからまた秋冬にかけてドンと
> 増えるようなのでマインドの方はどうなるかわかりませんが(笑)淡々とこなしていこ
> うと思います。

それがいいですね。
>
> ありがとうございました。
>
> A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック