意識の目覚め。あなたはすでに悟り意識。その気づきが全ての存在への愛になる。

ここでは、「意識の目覚め。あなたはすでに悟り意識。その気づきが全ての存在への愛になる。」 に関する記事を紹介しています。
在る

誰でも意識を持っている。

でも、それは本当は個人的なものではない。

それは、全ての存在に共通しているたったひとつの意識。


その意識は、個人を超えて存在している。

その意識は、いつもあなたを支えると同時に、全ての存在を支えている。

その意識は、いつもあなたを見守ると同時に、全ての存在を見守っている。


それは、時間を超え、空間を超え、次元を超え、過去、現在、未来に存在する全ての存在を支え、見守っているたったひとつの意識。


あなたがその意識を持っているのではなく、その意識からあなたが生まれた。

そして、今も創造され続けている。


全ての存在も同じ。

そのたったひとつの意識からすべてが生まれ、永遠の創造が続いている。


それは、全ての源であり、その純粋さを保ったまま、全てを生み出している純粋な意識。

自分自身に気づいている悟り意識。


それは小さくも大きくもない。

真実はそれ以外存在しないので、比較のしようがない。

比類なき存在。


それゆえ、最も小さいものよりも小さく、最も大きいものよりも大きい、というような表現がある。


それは、現象、その現れであるすべての創造物に浸透しているがゆえ、どんなものよりも小さい。

それは、現象、その現れであるすべての創造物、そして、過去、現在、未来の宇宙、全ての時空を包み込んでいるがゆえ、どんなものよりも大きい。


あなたが今、感じている意識。

それは、個人であるあなたよりもはるかに大きい。

あなたが今、感じてる意識。

それは、個人であるあなたの人生よりもはるかに大きい。

あなたが今、感じてる意識。

それは、揺るぎなき存在。

そして、愛深き存在。

それが、本当のあなた。


本当のあなたに目覚めること。

それが覚醒。


本当のあなたを知ること。

それが悟り。


それはただ、本当のあなたに還ること。

それはただ、本当のあなたを思い出すこと。


自分自身を愛するとは、本当の自分に気づくこと。

自分自身を愛するとは、本当の自分で在ること。


それが全ての存在への愛になる。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック