少しずつ、少しずつ、ゆっくりと上がってきたように感じます。

ここでは、「少しずつ、少しずつ、ゆっくりと上がってきたように感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられたY.Gさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

無空さま

こんにちは。
貴重なセッションをありがとうございました。

セッションを受けられるとわかったとき、
ふわっと心が舞い上がるように嬉しくなったことに我ながら驚きました。
自覚できるよりもずっと深いところで、とても喜んでいることを感じました。
「その深いところと、もっとつながれるといいですね」
と言っていただきましたが、本当にそうありたいものです。

今回は少し、おしゃべりが長くなりました。
メールで書くと、どうしても言葉が重くなってしまうので、
お話しながら近況を説明した方がいいな、と思いました。

他の人に話したら誤解されそうな思いも
やさしく受け止めていただき、安心しました。

前回のセッションから1カ月少し、
少しずつ、少しずつ、ゆっくりと上がってきたように感じます。
そしてその確認ができたセッションでした。

「ここ1年をふりかえってどうですか?」と聞かれた時
ここ1年くらいは、逆に深いところに入ってしまった気がした、と答えました。

正直、マインドいっぱいのころの方が元気があったし、
(マインドが未来に期待し、いつか思い通りにできると希望を持っていたからですね)

今も、マインドいっぱいの人の方がそれなりに幸せに見えたりすることがあります。

「マインドが強くても、それはそれで安定していたりしますからね・・」とのコメントに納得です。
そういう人生も、それはそれでいいのだろうと心から思います。

「じゃあ戻りたいですか?」と聞かれましたが、
そもそも選択の余地がないというか、
変化してしまったものは戻れないことを深いレベルで自覚しているようです。
このまま進んでいくことへの迷いは全くなく、それはそれで自分でも驚きます。

それでも、やっぱりこの1年くらいは、深い闇を彷徨っている気持ちでした。
今日、歩いているときにふと「夜明けが始まった」という言葉が湧き上がってきて、
いつの間にか闇が少し薄くなっているような気がするのは、
気のせいではないかもしれない、と思い始めたところでした。

まだ自信はありません。
本当にそんなことあるのだろうか?と思ってしまいます。

何度も、抜けた、嘆き切った、すべてを明け渡した・・・と思っては
また、深いところに落ちるような思いを繰り返してきたので。

それでも、今回は本当にゆっくり、地道にあがってきた気がします。
「ゆっくり上がってきた、というのがいいですね。急に上がってくるよりも確実です。」
と言っていただきました。

・全体
ふわりとやさしい質感に包まれるような感じでした。

透明感・落ち着き・清涼感・クリアなどといっていただきました。

・瞑想
空間のようなものが現れ、
それが胸のあたりに広がっていく感覚でした。

・アイコンタクト
集中していく感じと共に、
世界がゆらぐような感覚でした。

・ハート
少し、ハートがうずくような感じがしました。

・立場をかえて
パワフルでエネルギーがあふれてきました。

・立場なし
自由で、どこまでも広がっていくような感覚でした。

「在るはどうですか?」と途中できかれ
在るんですけど、透明で・・・
在るようで、探そうとするとどこにもない気がします。

そして、セッションが終わったあと、
なんというか、満喫した・・・という満足感がありました。

ありがとうございました。
また、次回を楽しみにしています。

Y.G

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック