少しハラがすわったような感じがした今日、一通り物事が収束していきました。

ここでは、「少しハラがすわったような感じがした今日、一通り物事が収束していきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられたY.Gさんから頂いた感想とご報告をご紹介させて頂きます。

無空さま

先週のセッションの感想と、
セッション前の近況についてお送りします。

●セッション前
消えてしまいたい、消してほしいとただ願うような一週間の後でした。
心も体も参っていて、疲れきって帰ってきましたが、淡々としていました。

淡々としつつ、もうこんな激しい浄化の繰り返しは耐えられない、
何度もフラットに戻っても、気付いても、
また不意打ちのように激しいものがやってくる。
決して勝つことのない戦いに
一方的に負ける戦いに
何度も向かわされるような不毛感でした。
(もちろん、勝ち負けなど存在しないし、とっくに降参してるつもりなのですが)

明日、セッションがある、ということが救いでした。
そのせいか、疲れきって帰ってきたのに、
そのまま泥のように眠ろうかと思ったのに、
部屋の片づけもし、
朝はなかなか起きられなかったですが、
起きると、またいそいそと部屋の片づけを続けました。

無空さんのセッションを受ける前はそんな行動が起きるので、
それで気付くのです。

セッションで愛や喜びを感じるわけではないけど、
どうやらすごく楽しみにしているようだ・・・と。

●セッションの感想

近況を話しながら、ポロポロと涙がこぼれました。
それでも、淡々と話はできるし、時折笑ってもいました。

・全体
清涼感のようなものを感じました

・アイコンタクト
遠ざかっていく感覚でした。
焦点?視点?が意識の奥へ入っていくとも言えるかもしれません。

・瞑想
ボーッとした感覚しかないと思いながら観ていたら、
半分眠っているような、眠りの中で意識があるような感じでした。

・ハート
ハートに痛みのような反応を感じていました。

セッションの最初に近況をお話した後は、
だんだん静まっていき、
ボーッとしているような状態で、
ただ、無空さんの言葉にうなずくばかりでした。
ただ、素直に受け止めることが起きていました。
マインドの愚痴も何も出てこず、ただおとなしくしていました。

セッションが終わってしばらくしてから、
またひとしきり泣くことが起こりました。

●セッション後の近況

先週のダメージから、思ったよりは早く立ち直ったかと思いましたが、
今週も色々起きました。
出来事としては、先週と同じくらいの激しさでした。

マインド的にはかなり怒っていて、
また、こんな事象が続くことに、今後どうすべきか、と対策を検討したがっており
先週に引き続き、いつにない激しさで騒いでいました。

とにかく鎮まろう・・・と、瞑想しようとしても、
マインドが騒がしすぎて飲み込まれがちでした。

そもそも、マインドってこんなに騒がしいものだったっけ、
こんな風にハッと気がついたらのっとられているような強いものだったっけ、と
ある意味新鮮なくらいでした。

今、こうやって振り返ってみると、
逆を言えば、共鳴を始めて約1年、どれだけマインドが静かになっていたか・・・
静かなのが当たり前になっていたか、と気付かされます。

また、先週よりはハート(なんて言えばいいんでしょ?)というか
傷つき具合というか、ダメージは浅いようです。

そしてまた、セッションを受ける週末に合せるかのように

他人の強烈なマインドに参り続けていたこともあり、
抵抗しても無駄なんだろうけど(無駄というか悪化しやすい)、
でも、やられっぱなしも嫌で・・・
とぐるぐるしていたマインドが、

在る、しかできることはないんだろうな、
結局、他人の強烈なマインドも、通り過ぎさせるのがいいのだろうな
(=個人がいなければ、誰からも傷つけられることはない)

という思いになり、
少しハラがすわったような感じがした今日(金曜日)、
一通り物事が収束していきました。

(でも正直、浄化を繰り返しているので先のことは全くわかりませんが・・・)

とりあえず、一人でボーッとできる時間が持てることにホッとしています。
明日、どうぞよろしくお願いします。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック