在ることで満ちている、すべてを満たしている。

ここでは、「在ることで満ちている、すべてを満たしている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている方への返信の流れから出てきたものを抜粋してご紹介させて頂きます。


在ること

すでにそれが、自分自身に対して、そしてすべての存在に対しての愛であり、祝福です。

必要なのは、これからそうなるのではなく、すでにそうであること、今そうであることに気づくこと、それを理解すること、それを深く受け容れていくことです。

そして、それをどこまでもより深く知っていき、再認識し続けていけば、
その愛と祝福はどこまで大きく広がり、そして、どこまでも深いものとなり、また、どこまでもやわらかく、どこまでもやさしく、どこまでも微細なものとなり、すべてを包み込んでいくでしょう。


皆さん、自分自身が存在していること、在ることがどれだけ素晴らしいことかをまだ知りません。

無限の宝は、自分自身が存在しているというそのものの中に在ります。

それを知らないため、何か欠けていると思い、外側から何かを付け足して補おうとしたりします。

ですが、本質という点において、それはまったく必要ありません。

すでに皆さんは在ることで完全であり、満ちています。

それは愛そのもの、祝福そのものです。

それは、在るだけで自分自身を満たし、そして、それは溢れ出し、すべての存在、全宇宙をも完全に満たしています。


なぜ、満ちている、満たされていると分るのか。

それは、あなたも在り、すべての存在も在り、全宇宙も在るからです。

在るということが、すでに何も欠けるものがなく、満ちているということなのです。

半分だけ在るということは不可能です。

在るという中に必要なすべては在ります。

それを知っていきましょう。


無限の愛と祝福そのものであるのが皆さんです。

今でも、在るだけで、自分自身、そして、すべての存在、全体のために、本質的に役立っています。

必要なのは、本質である自分自身を知ること、思い出すこと、その素晴らしさを再認識すること。

それだけです。

すでにそれは在ります。

それは、あなたが在るという中に在ります。

それを知っていきましょう。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
無空さん

素晴らしい書き下ろし記事、ありがとうございます!

さっと読み流してしまいそうになりますが、何度も読み返してみますと、読むたびに、大事さに気づいてくる感じがいたします。

ありがとうございました。

2012/05/17(木) 20:30 | URL | セルム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック