在る

ここでは、「在る」 に関する記事を紹介しています。
今回はWingさん(MNさん)から頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Wingさん

メールありがとうございました。



> 親愛なる無空さん
>
>
> こんにちは
>
>
> 今 無空さんに意識を向けましたら
>
>
> あははは^^
>
>
>
> その圧倒的な愛に満たされました
>
>
>
> 今日は在るの素晴らしさをひとしお感じていました
>
>
> ここに全てがあるんです
>
> 限りない美しさも
> 優しさも
> 幸せも
> ぬくもりも
> 全ての その素晴らしきものが ここに在ります
>
> わたしの内に いつもこうしてあるのです
>
> この目に映る素晴らしい景色も 肌で感じる素晴らしい感触も 芳しい匂いも 素晴らしい音の旋律もそれらの全てはそのエッセンスとして私の内にあるのです
>
>
> それが世界に投影されて私自身の素晴らしさを感じていることを知っています
>
>
> 在るが全てですね
>
> 外に求めるものは何もありません
>
> いつも ここに幸せが在ります
>
> 歓びがあります
>
> その素晴らしき全てがこうしてあります
>
> 全ての時を全ての空間を在るは その眼差しで見守ってきました
>
>
> いつも変わらぬもの
>
> それが在るです
>
> 愛です
>
>
> 永遠のいまです
>
>
> 素晴らしい限りですね
>
>
> 無限の感謝を込めて…
>
>
>
>
> Wing


語らぬ在るが 、Wingさんとしてそれ自身を語っていますね。

愛ですね。

それは、愛ですね。

ありがとうございます。

無空

******************

このメールを頂いた前後のWingさんとの意識共鳴(スカイプではなく)の様子が、Wingさんのブログにアップされています。

「無空さん」

「~ありがとう…~」

その他、昨年頂いたメールへの返信後にアップされた記事もひとつご紹介させて頂きます。

「感無量」

Wingさんは、非常に共鳴力、共鳴度、受け取る力(与える力も)、感受性、感応する力が高いですね。

在るを知る者同士は、意識を向けるだけ、メール等(ブログなども含めて)で意識がつながるだけで、非常に強力な共鳴が起こります。

セッションを受けられる前から、Wingさんが非常に共鳴力が高かったことが伺われるWingさんから頂いたブログへのコメントがありますので、そちらもあわせてご紹介させて頂きます。

**************

無空さん

こんにちは^^

○○です
ブログのHNはWingです

早速のお返事ありがとうございます
まさか連絡頂けるなんて思っていませんでしたので感激いたしました
本当にありがとうございました
こんなにうれしいことはありません

僕はまだ存在を体感するに至っていませんが今年はいろいろ大きな気づきが何度も起こり、(僕の場合はエゴが強いせいか それは必ず絶望とセットでやってきます(汗)
ここまでたどり着かせて頂きました

実は僕もエックハルトさんの本は好きで 彼の本だけはずっと今まで処分することなく何度も何度も読み返してはいました
そしてさらにうれしいことは僕はラムサも大好きなんですね^^
ラムサの教えを読んでいますとエックハルトさんもそうですが本当にそうなんだと納得する自分がいます
ですから本当にそうなんだなぁと感じているのです
人の真実は人それぞれです
ですが僕は無空さんが記事に書かれておられることにすごく共感できるのです 読んでるだけで嬉しくなってしまうのです それを体験してるしていないに関わらず 真の自分は知っている 感じてる そんな感じです
ですから僕の真実 生きる道だと思っています

さらにうれしいことに無空さんは詩人でおられるのですね
無空さんのフォトと詩にはすごく感じるものがあります
そして僕を深いところに誘ってくれてるようです 
僕もワンネスを目指す共同ブログと個人ブログを行っています
そこで、一般記事と詩画を掲載しています
さらにうれしいことは僕も1965年生まれということです^^

(無空補足:無空庵の中では、しまださんも1965年生まれです。)

やっとたどり着いた存在の道
これからはこれ一本で自分に磨きをかけていきます
そして自分の気づきを親愛なる全ての人々と分かち合いたい・・・
それが僕の生き甲斐です
燃えています
今後ともどうぞご指導のほどよろしくお願いいたします

昨年の無空さんの記事に 何時でもいまここで待っていますと書かれていました
ですから僕は静寂に入る前に無空さん(存在としての自分)を意識して
入っていくようにしています
いつでもどこでもそれはできることなんですね^^
なぜなら常にそうだから・・・

実は先日初めてメッセージしてしばらくしてから急に自分の中の意識ががらっと変わってしまったのを体験しました
その時 あっ いま無空さんがメッセージを読んでくれたのかな
繋がったのかもと感じました

これからも時々メッセージさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします

            Wing



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック