あせらず楽しみながらいきますね~

ここでは、「あせらず楽しみながらいきますね~」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。


青さん

感想ありがとうございました。



> 無空さま
>
>
> 充分に至福の1週間でしたが
>
> やはり
>
> この木曜日の合同共鳴
>
> 金曜日の合同共鳴とその至福の
>
> 濃厚さが変わり
>
> 今日の無空さんの登場は
>
> 自分のテンションが上がっているのがわかります

上がったり下がったりするのが現われの部分。

それに気づいているのが、不動不変の意識である最強さんですね。

真我に確立するまでは、それ(最強さん)が真の青さんです。と言い、そちらにより焦点を当てて頂き、

そして、真我に確立した後は、源である気づいている意識の最強さんと

テンションさんなどすべての現われを含んだトータルな存在が青さんです。という言い方になります。

> このテンションを探してしまうクセがあったんですね~
>
> (先週は1回だけ探しに行ってしまいましたが、あとは
>
> 本当に内なる神聖な場所のみに集中していたのです
>
> 向け続けていましたよ~)
>
>
>
> でも
>
> これは
>
> 本当のところ
>
> 本性ではないかと思うのです
>
>
> 覚悟も
>
> そしてそこに向かうことも
>
> すべて
>
>
> 逃れようもなく
>
> まるまる
>
> 自分自身です

そのような受容の仕方はいいですね。
まるまる受け入れることにより、全体の深化・変容が促されます。
>
>
> 愛おしくて
>
> 誰にも負けないあの場所は
>
> どんどん
>
> あざやかに
>
> 変化していっております

純化・変容中というところでしょうか。
>
>
>
> 今日
>
> 純粋性のことを
>
> お尋ねくださいました
>
>
> 今
>
> 一瞬
>
> 一瞬
>
> 一滴
>
> 一滴だと思っています
>
>
> あせらず
>
> 楽しみながら
>
> いきますね~

はい、それがいいですね。
>
>
>
>
> 森羅万象
>
> すべてが  
>
> わたし(真我)となりますよ~に

はい、すでにそうです。

あとは、その真実が意識の中に開かれていくだけですね。
>
>
> 純粋の
>
> 深さには
>
> 限りがないことも
>
>
>
> 愛の
>
> 深さに
>
> 限りがないことも
>
>
> これから
>
> 少しずつ~
>
> 少しずつ~(^0^)
>
>
> 共鳴
>
> アイコンタクト
>
> 瞑想
>
> ハートの共鳴と
>
> セッションは
>
>
> すべて
>
>
> 始まりの
>
> おわり
>
>
>
> すべて
>
> 愛
>
> でした
>
>
> ここに
>
> すべて
>
> です


とてもいいですね。
>
>
>
>
>
>
> いや~
>
> 本当に楽しいです~
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
> これからも
>
> どうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
> 青


こちらこそよろしくお願い致します。


無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック