あふれる透き通る感覚でした。

ここでは、「あふれる透き通る感覚でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているI.Mさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。


無空先生


こんにちは!先程はありがとうございました!!
なんだか、楽しかったです。
合同共鳴の後、マインドが騒がしく、寝ちゃえと思って眠り、浄化された後の
共鳴だったので、よりすっきりした状態だったのかもしれません。


不思議でした。言葉にできませんでした。
「言葉で表すと?」の先生のご質問に、言葉にできないマインドがありました。
言葉にしてしまうと、限定されてしまう・・・といいますか、
今まで、知っている言葉ではない感覚でした。


あえていうと、「透明」「透き通っている」「そのまま」「ある」「ない」
感覚的に身体が透明で青と光と闇が身体を貫いている感覚でした。


そして、いままでとは違う自分に気づきました。マインドなのかどうかわかりません。
そのいままでと違う自分に気づいたのはなぜかというと、
にこにこ、笑っていて、楽しくて、嬉しい、喜んでいる自分がいたからです。


いままでの共鳴では、あるとは何かに意識を向けることに必死になっていたのか、
「これかな?あれかな?」と試行錯誤しているマインドもいた中で、
深くて広い在るを体験していたように、今日のセッションから感じます。


今日は、クリアですっきり、それが認識できると、
楽しくなっている自分に気づきました。


そしてこれも「気づく」でした。
楽しい感覚がありながら、「気づく」意識があり、「ああ、楽しいな」と
でてきた言葉に気づきながら楽しめました。


あーすっきり・・・セッション後はこんな感じである今です。


セッション中の感想です。


<共鳴>
ほんとーにしずかーーーでした。
なんだかわからない、言葉にできない感覚でした。
先生のご質問から、はじめて、「透明」「透き通る」という言葉がでてきました。


<アイコンタクト>
透明という言葉がでてきてから、すべてが透明になっていました。
見えるものがはっきりしているのに、透明、青。


<瞑想>
目を閉じたとき、喜びがあふれていたことに気づきました。
「ああ、私、楽しんでる」・・・そんなことに気付きました。
そしたら、あふれでて、にこにこしてきました。
今までと違う、自分の感覚ということに気づいていました。


<ハートの共鳴>
ハート=空間とどなたかがおっしゃっていた感じがありましたが、
今日は、私の心臓のハートが透き通り、視覚的に青いハートマーク。
そこに白い光(覚醒の炎のカバーのような色)。
そこからあふれる透き通る感覚でした。


・・・あふれる透き通るって、物理的におかしい感じですが、
こんな感じです。


そして、今後は
今日、お話いただいた、真我からでる「N o」を言えるように、
在るに意識をむけていきたいと思います。


お伝えし忘れてしまったのですが、
ここのところ、相手と話すとき、自身のセミナー時に、
みなさんとつながろうとすると、
在るにより意識を向けられていることに気づきました。
自分のマインドに意識が向くのではなく、
相手そのものに意識が向くからなのかもしれないです。
そうするとよりクリアに話をしたり、セミナーを進めることが
できている自分に気づいていました。


今週末、来週もセミナー三昧ですが、今日体験した、「透明」
あふれでる透き通る感覚、その在るの状態で、
そして、透き通る在るでつながって、
過ごしていきたいと思います!!


ありがとうございました!!


I.M


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック