選択肢があることに制限を感じた空はどっちでもいい、或いはどうなってもいいという無限の選択肢(選択自体の消滅)を自らに宿し、果てしない安堵の中へ沈んでいきました。

ここでは、「選択肢があることに制限を感じた空はどっちでもいい、或いはどうなってもいいという無限の選択肢(選択自体の消滅)を自らに宿し、果てしない安堵の中へ沈んでいきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているGさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Gさん

感想ありがとうございました。


> 無空さん。
>
> とても素晴らしいですね。
>
> 改めて底がないと感じました。

> 普通であることの大切さ。
>
>
> 普通であることのありがたさ。
>
>
> 普通であることの悦び。
>
>
> 普通であることの普通さ。
>
>
> 素晴らしいと思います。
>
>
> 海は誰が見ている訳でもないのに
> 寄せて返す波の中に
>
> 美しさや
>
> 真摯さ
>
> 優しさや
>
> 謙虚さ
>
> 丁寧さ
>
> 愛
>
>
> を宿しています。
>
>
> 誰が気付くでも認める訳でもなく
>
> 普通に淡々と繰り返しています。
>
>
>
> その普通であることの凄さ、
> 大切さ、素晴らしさを感じた
> セッションでした。
>
>
> そしてその普通さは彩りをみせ、
>
> 自然の中でとても寛いでいました。
>
>
> 選択肢があることに制限を感じた空は
> どっちでもいい、或いはどうなってもいい
> という無限の選択肢(選択自体の消滅)
> を自らに宿し、果てしない安堵の中へ沈んでいきました。
>
>
> 今日はその体験を他の0から100までの
> すべての体験と同等に普通に見つめている
> 空がありました。
>
> それ(私)の深化はこれからも果てしなく続いて行くんだろうな
> と感じました。
>
> 今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
>
> G


Gさん、本を出してください。

今回の内容だけでもいけます^^

1ページ1行でもいいですし、
全部同じ内容で100ページでもいいですね。

それだけの濃い内容、真実が含まれています。

空の表現は本当に素晴らしいですね。

けっして、タユタさんにも負けていません。

「自然現象としての愛」

ありがとうございました。

無空

*******************

無空さん。

本ですか^^;

絵本とか面白そうですね。

>全部同じ内容で100ページでもいいですね。

エキセントリックな発想ですね^^


タユタさんとして

T.Sさんとして

僕としての空の現れがありますね。

本当に無限の多様性、深みですね。

お返事ありがとうございます。



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック