空気のようにあたりまえにあった意識。それに気がついた時、キョトンとしてしまい、ポカーンとしてしまいました。

ここでは、「空気のようにあたりまえにあった意識。それに気がついた時、キョトンとしてしまい、ポカーンとしてしまいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回はセッションを受けられているカコちゃんさんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

遅れましたが先日4月2日のセッションの感想です。

セッション中、無空さんに『どうですか?』と聞かれ穏やかです』と伝えた時に 無空さんが『穏やかという状態に気づいている意識はどうですか?』と聞かれ、すぐ『わかりません』とこたえました。

今までは、わかりませんというのをためらってしまうマインドが起こってましたが、その時は起こりませんでした。

そのあと、無空さんが、その意識について、話してくれました。

空気のようにあたりまえにあった意識

それに気がついた時、キョトンとしてしまい、ポカーンとしてしまいました。

その意識に何度も何度も意識を向けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック