無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、2月分のayaさんとのセッション後のメールのやりとりをリクエストもあり、参考までにご紹介いたします。

無空さん

こんばんわ。

昨日はセッションありがとうございました。

今日からセミナーでしたが、ブログの更新の様子を見ると、

在るがままに在るがままのまま在るようです。(自分が見ているのですが)

昨日のセッションの時に感じた、草原を走り回ってる光景は

自由に広がることだったのかもしれません。

自分を見つけたので、より自由になったという錯覚です。

自分も自由も最初からあったけど、

見えなかったというマジック!ミスターマリックもビックリ(笑)


あと、セッション中はすぐに消えて忘れていたのですが、

白い蓮のような花がハートから生まれるようなイメージが湧きました。

ハートがいつも「ここ」って言ってくれているような安心感があります。

本質は一つであるということが、

数珠つなぎのようにどんどん広がっていくんですね。

世界中に愛が♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

セミナーは1日目が終わったばかりですが、

すばらしい受講生とすばらしく楽しい1日となりました(^'^)

aya
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無空:

ayaさん

こんばんは。

>今日からセミナーでしたが、ブログの更新の様子を見ると、

>在るがままに在るがままのまま在るようです。(自分が見ているのですが)

観照できてるところが素晴らしいですね。

すべてが自分でありながら、現象世界とは、無限の距離があります。

覚醒状態です。

>昨日のセッションの時に感じた、草原を走り回ってる光景は

>自由に広がることだったのかもしれません。

>自分を見つけたので、より自由になったという錯覚です。

ある意味、それが幻想の役割ですね。

解放されたとき、覚醒した時に、より自由などの素晴らしさを感じとれるということですね。

>自分も自由も最初からあったけど、

>見えなかったというマジック!ミスターマリックもビックリ(笑)

宇宙規模、幾転生(何万回生まれ変わったことか)にわたってのマジックですから、
ミスターマリックでもかないませんね。

仕掛けは真実を覆い隠すマインドにあり、仕掛け人はいませんとも言えるし、
実在の自然本性とも言えますね。

それがただ起こっている。

ただそうなっているとしか言えません。

マインドを超えたところには、意図、作為、目的、理由、原因が存在しないので。

>あと、セッション中はすぐに消えて忘れていたのですが、

>白い蓮のような花がハートから生まれるようなイメージが湧きました。

素晴らしいですね。

ここは、今日のブログにも書きましたが(2月の話ですが^^;)、

蓮は、悟りの象徴です。

白は、無・空から、はじめに現るのが、白、聖なる白光ですね。

相対世界の頂点にある無条件の愛、聖なる白い世界。

これも、目に見えない真実を現わす時に使われたりします。

本当の自分の新たな誕生という感じでしょうか。

再認識、より深い自分に再び目覚めた、という感じかもしれませんね。

>ハートがいつも「ここ」って言ってくれているような安心感があります。

安心感は、本当の自分で在ることからくるもの。

さらに、ハートの深い部分が活性化してきてるようですね。

真のハートは、体の一箇所に限られるものではなく、体を超え、無限に広がっています。


>本質は一つであるということが、

>数珠つなぎのようにどんどん広がっていくんですね。

これまで見えていなかった真実の世界がどんどんとその姿を見せてくれるようになります。

>世界中に愛が♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ハートから楽しんでますね。

ayaさんのその愛が、♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪が、世界に広がり、世界の変革を促していきます。

>セミナーは1日目が終わったばかりですが、

>すばらしい受講生とすばらしく楽しい1日となりました(^'^)

よかったですね。
また、受講生の方も、ハートが覚醒したayaさんから受けることが出来て、とてもラッキーですね。

ブログを見ると、ハートに、どーーーんと降りてきたようですが、
また、気づきなどあったら、ご報告下さい。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : ハート・覚醒, 聖なる白い光, 白い光の世界, , 無条件の愛, 蓮は悟りの象徴,

初回投稿日2010年6月1日
最終更新日2015年2月7日

青空

悟り意識(ゼロ意識、純粋意識、無限の愛)は全ての人が持っています。
(本当は、ただひとつの悟り意識があり、その現れとして、私たち個人個人、そして世界があるのですが。)
それは、あらゆる問題から解放されていて、自由で、愛にあふれ、幸せそのものです。
必要なのは、その直接体験を重ね、それが本当の自分であることの理解を深めていくことです。
そのことにより、マインドを含め、存在全体が変容していきます。
心の平和、無限の愛と自由、変わることのない幸せが実現されていきます。




今回は、セッション6回目を受けられた方からメールを頂きましたので、それに対する無空の返信と合わせて、ご承諾を得て、参考までにご紹介させて頂きます。今回は9回目です。

>愛というと、恋愛での初期に感じる愛を想像してしまい、愛とはこのようなものだと観念を持っているのでその感覚を探してしまいます。

みなさん、そうかもしれませんね。

>無空さんとのお話の中で、全ての存在への愛で恋愛の愛とは感覚的には違うことをしりました。

深い部分、純粋な部分では質としては同じですが、より濃いというか、微細というか・・・。

また、いろんな表現はできますが、特定の相手にだけ持つようなものではなく、普遍的で無条件・無償・無限の愛、全ての存在に対して、平等、均質の愛とも言えます。
愛するという行為のレベルに在るものではなく、在るという存在のレベルに在る愛です。
リアリティです。
形なき存在性そのものでもあります。
または、存在を絶対的に存在させている力とも言えるかもしれません。
そしてそれは、現れである個々の存在全て、さらに、宇宙全体を支え、見守っている愛です。

愛するという行為のレベルでの平等は物理的に言っても難しいですよね。

体を持つ個人を超え、個々を分離して考えるマインドを超えなければ、すべてを平等に愛することは不可能です。

マインドを超えた本当の自分、それ以外他は存在しないというレベル、全ての存在がひとつになっているところに在ることで初めて実現できる愛です。

それは自分自身で在るということです。

本当の自分で在るということです。

逆に万物に対する愛が内側にあるなら、その時、それは実現されている、もしくはそこと繋がってると言うこともできますね。

恋人に対する愛や、子供に対する愛など、特定の存在に対する愛も、マインドが入り込まなければ純粋なものです。
そこから、深く深く入っていくと、あるいは、それをよく見つめれば、同じものが見つかります。

今朝は、大塚愛さんの愛

動画もいいですね。




この世界は愛で満ちている。

全ては愛。

唯一存在するのは愛。

その愛が、いろんな形で現れている。

世界にいっぱい愛を見つけよう。


仏陀とイエス

悟りとは理解。

自分自身が本当はどういった存在なのか、
実感として腑に落ちた理解をもつこと。
その深い理解が、意識せずとも、日常、生きていく中で力を持つ。

内側には平和があり、その理解が深ければ深いほど、周囲へ与える影響、変容させる力も大きい。

真実が幻想を消していく。
その力は、静寂であり、平和であり、愛である。