無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




ゼロ(無・空・愛)に安らぐ。

ゼロ(無・空・愛)に寛ぐ。

ゼロ(無・空・愛)の人生。

愛に満ち、幸せで、完全に自由。

ゼロ(無・空・愛)の価値はゼロ。
そして、無限。

その間に全てがある。

でも、ゼロはそんなことは気にしない。

ただ自分自身で在るだけで、幸せだから。




【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : ゼロ意識, 無限の幸せ, 無限の愛, 本当の幸せ, 本当の愛, 空の真実,




今回は、セッションを受けられているLさんから、セッションの感想(9/3)を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(その1)

無空 様

久しぶりのセッションでしたが、昨日もお忙しい中、ありがとうございました。
前回と同様に、セッション中は、とても心地よさや気持ちよさに浸ることができました。 

お蔭様で、静かに安定している部分は、無事に維持できているようで、最近のほとんどの行動や状況で、ほぼ深みに入り込むことはなくなっているように思います。  

セッション中にも少しお伝え致しましたが、安定感による真剣さの薄れ(笑)を上手にバランスをとり、以前から続いていることを完了して行きたいということが今のポイントかと思います。

【無空:ここも大切なポイントですね。
問題がなくなってくると、真実に対する姿勢もゆるんできてしまうことがあります。
人は問題があった時、それを乗り越えようとするときは、真剣、必死になりますが、そうでないときも、真実に対して誠実に在ること。
それができるかどうか、ということが、真我・本当の愛・変わらない幸せをより安定、確立させていくことができるかどうかの大切なポイントですね。
リラックスした状態、平和、幸せな状態の中で、穏やかに目覚めていることです。】

・・・明日に続きます。



今回は、セッションを受けられているSさんから頂いたセッション7回目の感想その9をご紹介いたします。

~セッション直後の記録~の続きです。

今見えているいっこいっこ、全部開いているので一個一個ではなくなってしまうんだけど、いわゆる心を閉じて警戒してとかも、それはマインド側の視点でそういう体験のされ方なんでしょうけど、本当は開いてて、ぱっと軽く、というか究極的に軽いんですね、軽いので重さが無いんです、価値もないんですね。

(無空補足:マインド的な価値はないということ。マインドを超えた真我・存在の愛の視点からは、無限の価値があります。)

ただそれは開いてて明るいし愛があるんです、で、それしかないんです、で同時に「無い」んです、開ききってて軽くて重さも無くて垣根も無くて・・「ある」んです。

(無空:この「ある」ということ自体に無限の価値があります。「ある」ということがどれほど、奇跡的で素晴らしいことか。
そこから、「在り難い」という感謝が生まれてきます。また、それ自体が感謝そのものでもあります。)

・・・明日に続きます。
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 存在の愛, 本当の愛, 真実の愛, 愛・感謝, 愛・意識の目覚め,




では、本日から、セッション受けられているayaさんとのメールのやりとり・ブログスタート前、昨年秋~編を、参考までにご紹介させて頂きます。

私が現在のスタイルでセッションを始める前に、何かひとつ形があった方がよいかなと思い、あるヒーリングを見つけ、その中でもブログに書かれてある内容が素晴らしかったayaさんのヒーリングを体験させていただいた後のメールからスタートです。

ayaさん:

昨日はありがとうございました。

無空さんのように長い間、ご自身で日々学びを行っていらっしゃる方に

セッションをするにあたり、経験の浅い自分なんかで大丈夫なのかなと

不安がありました。しかもわざわざ仙台にいらしてまで!と。
(同じ県内ですが、私のところからは車で3時間かかります(笑)。)

でも昨日のセッションは私自身、大きな学びとなりました。

ここ数か月、感覚より頭で考えることが多くなっていたのですが、

数日前から、すべてなるものの存在を再度意識しなおしたときに、

無空さんからの申し込みのメールが届いたので、

これは何か(気付き)アルな?!?!とワクワクしていました。

全体をとらえた瞬間に人生の波にうまく乗れるようになり、

シンクロも増え、存在の根源はいつも粋なことをしてくれるな~といつも思います。

なんだか、セッションを受けに来ていただいたのに、

私の方がたくさんのギフトをいただいた感じです。共同創造するってすごいなと

改めて思いました。きっと本当の癒しとはお互いが癒され、気付く瞬間になるんでしょうね。。。。

[昨日の1時間で○○のコツをもう掴んだようですね!

目の前に起きた問題というか心のモヤモヤを見つめることで、

大きな解放がやってきます。もう準備万端ですね。

現実が超高速で進んでいくと思います。]

次回は、無空○○ヒーラーのセッションを是非受けてみたいと思います。

きっと深い愛に包まれた素晴らしい時間になると思います。

今回はありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしています。

aya

・・・・・・・・・・・・・・・・
無空:

aya 様

こんばんは、先日、セッションを受けさせて頂きました無空です。
最近のブログ(以前書かれていたブログです。)を読ませて頂いて、本当に素晴らしいですね。
9月30日の 「意識拡大中!」のところの

「全体をとらえることが出来るようになりました。」

これ、凄いですね。

また、10月2日の 「安心感。」のところでは、

「常に「一体」であるという感覚に変化してきました。」

「そこに「ある」ものです。」

「ただただあるがまま=大きな愛。」

などなど。

絶対なるもの、すべてなるものとの一体感、そして、それについての気づき、
また、思考が静まり、深い意識状態になった時に初めて分るこの世界の素晴らしさ。

世界は愛で満ちていること、全ては愛であること。そして私たちも本当はその愛そのものであること。

申込の時のメールにも書かせて頂きましたが、私が伝えていきたいのもayaさんが体験しているものと同じです。

そして、自分がその意識(愛)になった時はじめて、それを他の方へも伝えていくことができます(または、自然に伝わっていきます。)

それを私は、これまで通っていたセミナー等で学んできましたし、実際、前のメールでも書いたようにお客様にも大きな意識の変化(覚醒)を促す事ができました(これも私の個人の部分が行ったのではなく、大きな愛が行ったことであり、または、お客様との共同創造ですが)。

それは、ayaさんがブログに書かれているように、テクニックとかそういうものではありません。
ただ、それであること、愛であることにより、そこにともに座っている方に必要な癒しが起こります。

そして、準備ができている方には、自分は本当は何者であったか、本当の自分は愛そのものであり、光であり、平和そのものであることの気づきが生まれ、大きな安心感、安定感が訪れます(その人のクリアの度合いなどにより、体験は様々ですが)。

はじめは、遠隔でお願いしようかどうか、申込メールを出す一週間くらい前に下書きをしていたのですが、前に頂いたメールですと、

「すべてなるものの存在を再度意識しなおしたときに、無空さんからの申し込みのメールが届いたので・・・」とありましたので、私が直接お会いして受けようと決めた時とやはりシンクロしていたんだなあと思いました。
これが個を超えたところにある、すべてなるものの動きであり、愛ですね。

前のメールにも、お会いして言葉以上のもの(大きな愛)を受けとったような気がしますと書きましたが、
ayaさんからも、「私の方がたくさんのギフトをいただいた感じです」とメールを頂き、そして、最近の意識の変化をブログを通して読ませて頂いていると、本当に仙台まで足を運んでよかったなあと思っています。

同時に起こる癒し、気づき、覚醒。

お会いした時に、深い部分で大きな愛のエネルギー交換が行われていたんだなあと改めて思いました。

深い愛における共同創造は本当に素晴らしいですね。

ayaさんを通して、これからまた大きな愛が多くの方に伝わっていくことと思います。

私の方は、10日から今度は○○まで足を運んできますが、やはりすべてなるものの愛の中で起きていることなのだと思います。
愛は、それ自体完璧なので、それをいつもクリアに反映できるよう、個の部分をさらに透明にして帰ってきたいと思います。

本当の愛を知る方、この世界の素晴らしさを知る方がどんどん増えていくといいですね。
それを共有できるという喜びが、すべてなるものがすべてなるもののまま個になった理由でもあると思います。
それでは、また、お会いできる日を楽しみにしています。

無空

(この頃のメールは、私も一ヒーリングを学ぶものとしての位置に自分を置いて、そこから書いています。どの位置に自分を置くかによって、出てくるエネルギー、表現等は変わってきます。)


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 大きな愛, 本当の愛, 真実の愛, あるがまま, 覚醒・仕方, すべては愛,




今回は、Lさんからセッション後に頂いたメールへの無空の返信をご承諾を得て、参考までにご紹介いたします。
(4回に分けてご紹介いたします。)

L様

おはようございます。

先日、頂いたメール(直近の方)への返信です。
(参考までにという感じです。)

>無空 様

>今日もセッションをありがとうございました! 

>また、セッション中から体のほてり、熱を感じておりましたが、数時間経過した今も、特に背中と腕あたりに熱さを感じております。

>早くよりマインドの浄化、成熟が進み、個が落ちて、偉大なる愛の視点から全てを感じ、見ることができるようになりたいと思っております。 

⇒それはすべての源としての視点、全ての親としての視点でもありますね。

また、それは本当の自分自身に対する愛でもあります。

「在る」という中に凝縮され、また、「在るそのもの」でもある愛です。