みんなのために体験をシェアすることで自分も楽になる

ここでは、「みんなのために体験をシェアすることで自分も楽になる」 に関する記事を紹介しています。



では今回は、一昨日まで記事で紹介させていただいていたセッション後に浄化の反応が出てこられていた方から感謝メールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
ご自分の体験を自分だけに留めておかず、皆さんの参考になればと積極的にブログでのご紹介にご協力頂いています。

無空さん、2度に渡るメールフォローありがとうございます。何度か読み返させてもらっています。
無空さんの意識に入れて頂いていたのですね。午後からずいぶんと楽になりました。
結局今日は何もできずゴロゴロして過ごし、○○も行けず、文字どおりお休みの1日でした。あっでもフーマンの本の1は読み終わります。
熱いお風呂に入ったりしました。あと呼吸。今日は携帯にメールが多く来ていたので、感謝の気持ありがとうを意図的につかいました。
あと、無空さんにメールを書く前まで辛くて今日は後半部分(セッション後の方向)のみ書くつもりでした。日を改めて前半部分を書くつもりでした。というかかけそうもなかったのです。でも書きはじめたら、前回のセッションを自分だけの体験にとどめておいてはいけない、シェアすることで社会?宇宙?に貢献しょうという気持が出てきて、それをしているとほんの少し良くなってきました。
今は大丈夫です。対応ありがとうございました。取り急ぎお礼を。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック