エゴ・マインド・個人にとってのピンチは、ゼロ(空・無限の愛)・本当の自分に戻る最高のチャンス

ここでは、「エゴ・マインド・個人にとってのピンチは、ゼロ(空・無限の愛)・本当の自分に戻る最高のチャンス」 に関する記事を紹介しています。



では、今回は、先日の4回目のセッションを受けられた方からのメールへの返信その2-3です。
(何回かに分けて参考までにご紹介させて頂きます。)

>この感情が強く出ると手におえなくて何10年も苦しんでいるもので、身動きがとれなくどうすることもできないまま生きてきました。
>以前ヒーリングなども行ってみましたが、私自身が最強のエゴをむき出し(笑い)た状態ですから、いろいろな意味で成熟していない方だと扱うことができないようです。
>空、無、愛、ゼロがある程度確立して、魂的にも成熟していないと、このような問題は扱えないようです。
>やつと、環境が整いこの問題に着手できるのを、ありがたいと思います。

そうですね。問題から解放される時期が来たということですね。

>それから、今回この問題を扱うきっかけとなったのには、ある出来事があり、私にとっては最大ピンチ!・・・にあと押しされ、個を超えること、ただ居る状態にいつもあるように強くコミットせざるおえない状態に追い詰められました。
>先ほどは、最大のピンチ、不幸と書き表しましたが最高のチャンスかもしれませんね。
>いやいやそう思わないと、進めません(笑い)

最高のチャンスと思えるところが素晴らしいですね。
思い換えということであっても、それは気づいているからできることです。
そして、まさに、今回は個を超え、ゼロ(空・愛)・本当の自分に戻る最高のチャンスです。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック