フーマンの本から~ゼロ意識(無・空・無限の愛・本当の自分・真我)実現までのプロセス

ここでは、「フーマンの本から~ゼロ意識(無・空・無限の愛・本当の自分・真我)実現までのプロセス」 に関する記事を紹介しています。



我々のあらゆる問題の根本原因は、マインドにある。

無空:
これは、他の覚者、聖者、賢者の方々も言ってることですね。
ホ・オポノポノ的に言えば、問題は、記憶・潜在意識の中にあるという言い方もできますね。

ゼロ意識(無・空・無限の愛・本当の自分・真我)を実現するプロセスは、このマインドの浄化、クリーニングのプロセスと言ってもいいですね。

普段からゼロ意識に焦点を当てたり、マインドの浄化法、クリーニング法を行うこと、ゼロに近づく瞑想、またはゼロを体験する瞑想などにより、マインドはきれいになっていきます。

そして、ゼロ意識との共鳴は、さらに強力にマインドの浄化、そして変容を促していきます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック