無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、セッションを受けられているK.Mさんからセッション後に頂いた感想への無空の返信を参考までにご紹介いたします。(その3)


> 本当に今までの自分とは別次元です。

これがシフトするということですね。

> 深いのは素晴らしいです。
> もっともっと無限に深いのでしょうか。

申し訳ございません。
この深さに限界はありません(笑)。

> ちょっとワクワクします。
> 無空さん、この感覚を教えて頂き、ありがとうございます。

これからさらに開いていくと思います。

> 本当の自分を深く深く理解して、受け入れていくことなのですね。

それにより、存在に深み、奥行き、広がりが出てきます。
それもまた無限です。

なぜなら、真我とは、無であり、空であり、限界がないからです。
そして、もちろん、愛にも限界はありません。
それが無限の愛です。

> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我, 無限の愛, 真我覚醒, 真我実現, 本当の自分, ハートを開く,




今回は、セッションを受けられているSさんから感想(8/27分)を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(その3・・昨日の続きです。)


そして、アイコンタクトへ。

澄んでいる、澄み切っている感じ
それが ‥(深くそれに入りこむ)
はぁ‥(泣く。)

しばらくすると、

わぁ!!
一瞬何か感じる。

なんだったんだろう‥

さすがにこれは許容量を超えて理解すらできませんでした。

解説すると、
さっきの水の話しじゃないけど
澄み切っているものと静けさ、気付きとかの中に
すごくこう‥「綺麗」な・・
実際の感じは宝石じゃないけど宝石って言葉になっちゃうような
・・法則性・・
美しいって、いわゆる「見事な」というか
幾何学模様とかのような見事な美しさみたいな感じ
それですらなくて
その原形
それそのもの
美しさそのもの

それにさらに
神聖さのような何か
奥さんが前にセッションで見たやつかも
近寄れなかったという。

「真実」っていうのが的確かも。それが一番近いかも

無空さん
「真実は美しいわけです」

いやぁ!そうか!
やけにぴんときます。

無空さん
「だからどうあるかも大切なんですね」
「美しさもわかるといいですね~。」

美しさってすごくそれらをまとめてる感じします。
調和・完璧さ

調和がすごいから、マインドからすると近寄りがたい感じ恐れ多い感じがするのかも。
みじかな感じはしないですね。

奥さんはこれのすごいのを見たのかも知れないな。
にしても
これはなんか‥すごくよい!(笑)

無空さん
「真実は美しいし、美しいさの中には調和とか、あと正しさ、正しい位置にある」

本当に「真の美しさ」だ。

無空さん
「美しいし在り方をね」

いやぁ
なんかすごい
理解の加わり方がすごい

色んなものが繋がって
目で見るものに対してもぜんぜんなんかが‥、

「Sさんの場合、トータルでね、ひとつの理解からすべてがその視点から見えるようになるわけです。他の理解ともすべて繋がっていってね」

これは‥ファミレスの至福体験の時に見えたひとつの形(8月7日9月23日の記事参照。)
ああ~すごい!すごいなぁ!
美しい
この日が来たか!
ファミレス体験以来、どうすればあれを感じれるかって求め続けてきたけれど、あの経験がちょっと冷静にこう
理解やプラスアルファの他のニュアンスまで加わって、感じれてる。
いや~よかった!
こんな日がちゃんと来るんだ‥
しっかり冷静に落ち着いてそれを見ることができる。

今日のセッション全部通して

いや~すばらしい
今日のセッションが美しいですね

無空さん
「そのとおり。セッションはいつも美しい流れ。セッション自体美しい流れで来てるんですね。今日その視点(すべて美しい)が開いたからね、セッション自体も美しい。セッションから一週間の流れも、すべては美しい。」

これはすごい
これだぁ

無空さん
「どう見ても・・一点を見ても、一か所を見ても、流れを見ても、すべて美しい。すべて同じく美しい」
原形‥元がすべてになってるから、元の方にいると全部がそうわかるんですね

無空さん
「元がいろんな形で、あるいはいろんな段階でね、一緒にも表れてるし、2時間の間にも表れてるし、一週間の間にも全く同じ形でね、表れてる。
ただひとつのものがそういう風に重なりあってね。物にしてもひとつにもあらわれてるし、同時に全体としても表れてるし、人の身体で言えば細胞ひとつひとつにも、内臓ひとつ身体ひとつ、同じものが色んな階層でレベルで表れてる。」

すごい‥深い理解です。

無空さん
「ものすごく大きな愛、大きな理解を「それ」が生み出してる」
セッションは繰り返し受ければちゃんと覚えて行くというか、ちゃんと落ちて進んで行くんですね。在り方を、ただあるを。

「それ」の側面のニュアンスの現れ方が毎回すごいし、毎回違うけど、でもやっぱりそれは同じものだとわかる。

無空さん
「追い求める必要はない。すでにゴールにはいると」

これを感じていると、結局、ああ「普通」だ ‥この普通さか!

無空さん
「特別とかにしないわけですね。そうするとしなくちゃいけないとかなってきたりするし、自分が知ってて他の人は知らないとかね、まぁ気付きとかはあるわけですが、普通さがねバランスを、在り方を落ち着かせるわけですね」

ただマインドがこれじゃないとするだけで、ここから見ると全部真実が見えるというか、よく「目が覚める、開かれる」というけれど
これが本来本当だから、普通なんですね

無空さん
「もともとあるしね。普通じゃないと受け入れられないですしね。」

本当はこっちの方が普通で

無空さん
「そのとおり。ただ普通からちょっと離れてみたと(笑)。ここに行くまではものすごく特別なわけですね。」

今日は色んな感じを同時に感じれた
初期に感じたものも感じたし。

無空さん
「盛り沢山ですが、全部繋がってるから、ちゃんと落ちてますから大丈夫です」
「真実の美しさ。すべては美しい。真実あるところ、見えるところすべては美しいわけですね。美しさあるところ真実ありともいえるし。在り方も美しく、どうあるかということです」

というわけで、今回ははいっぺんにたくさんのことが多層的に理解できました。毎回ですが、すごいです。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 本当の自分, 真我, 悟り, 真実の美しさ, ハートを開く,




今回は、セッションを受けられているLさんから、セッションの感想(9/3)を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(その1)

無空 様

久しぶりのセッションでしたが、昨日もお忙しい中、ありがとうございました。
前回と同様に、セッション中は、とても心地よさや気持ちよさに浸ることができました。 

お蔭様で、静かに安定している部分は、無事に維持できているようで、最近のほとんどの行動や状況で、ほぼ深みに入り込むことはなくなっているように思います。  

セッション中にも少しお伝え致しましたが、安定感による真剣さの薄れ(笑)を上手にバランスをとり、以前から続いていることを完了して行きたいということが今のポイントかと思います。

【無空:ここも大切なポイントですね。
問題がなくなってくると、真実に対する姿勢もゆるんできてしまうことがあります。
人は問題があった時、それを乗り越えようとするときは、真剣、必死になりますが、そうでないときも、真実に対して誠実に在ること。
それができるかどうか、ということが、真我・本当の愛・変わらない幸せをより安定、確立させていくことができるかどうかの大切なポイントですね。
リラックスした状態、平和、幸せな状態の中で、穏やかに目覚めていることです。】

・・・明日に続きます。



今回は、セッションを受けられているSさんから、5~7回目のセッションの感想を頂きましたので、ご承諾を得て、ご紹介させて頂きます。本日は5回目のセッションの感想その1です。

Sです。
遅くなりましたが、3回分の感想をまとめてお送りします。


■5回目のセッションの感想です。

まず、優柔不断だったり、いつも選べず迷う事が多いことを相談させていただきました。

無空さんの答えは「ある視点からいえば、まぁ・・どっちでもいい。どっちへ行っても間違いない」

あはは(笑) 思わず笑ってしまいました。マインドで考えてただけですね。

無空さんの状態を伺うと、

「そもそも迷わないようになる、より自然な方・・起きたほうに疑問を抱かずに・・全体で動いているので、ただほっとく、決まる時期が来たら決まる・・」など、なるほどなお話をうかがえました。

ただ、より個人が落ちれば、「自分が選んでるわけではない」「ただ起こる」ことがわかるということでした。

「自分が選んでる、自分の成果」というのはマインドの働き。

真我は「ある」こと。

そこから見れば何も失敗はないし・・つまりマインドによって「問題だと思える」、それに取り組んでなんぼなマインドなんでしょうね。

いずれにしても、じょじょにマインドが落ちていけば至るところなんでしょうね。

また、修行を必要とする道が必要かの話しから、悟りをも手放す話し、探求は無限に続くスピリチュアル物語りである話など伺いました。
結局、「ありかた」が一番ですね。




今回は、セッションを受けられているLさんから、セッションの感想を頂きましたので、ご承諾を得て、ご紹介させて頂きます。(無空:補足・解説つき)

無空 様

セッション前日まで、本読みなどに集中していたりしたので、いつもと違う疲れがあり、今回はどういう風になるかと思っておりましたが、さらにリラックスして、心地よさ(頭はすっきりの心地よさ)に浸ることができました。  

(無空:はじめのうちは、浄化により眠くなることもありますが、徐々にクリアになっていくと、はっきりと目覚め、それまで捉えることができなかったより微細な感覚を捉えることができるようになっていきます。)

体の疲れまでこんな風に軽くなれるのは、本当に素晴しいですね!

(無空:心だけでなく、体の疲れが取れる、楽になる、元気になる、というのは他の方も体験されています。ゼロ意識共鳴は全てのレベルにバランスよく働きかけています。他の方で、同室にいた猫も、共鳴により、いつもと違う動きをしていたということもありました(笑)。)

目立って新しく感じられたことはなく、あまり書けることもなくてすみませんが、お蔭様で、中々安定していられているかなと思います。  
少し、小休止的な感じでもあるのかとも思います。

(無空:少しセッションの間が空いていたこともあるかもしれませんね。また、自身で自覚できない深いレベルでの変化というのは進行している場合が多いです。それが自覚レベルに上がってきた時、多くの方がおっしゃているように、突然起こった、という感じになるわけです。)

いつもながら色々とありがとうございます!  また次回もよろしくお願い致します。