公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由) 本日夜21時~(第14回)、明日午前11時~(第13回)

ここでは、「公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由) 本日夜21時~(第14回)、明日午前11時~(第13回)」 に関する記事を紹介しています。
今夜 21時~ 1時間(前半・後半各30分)・明日 11時~ 30分 合同共鳴が起こります。
意識参加自由です。 
詳しくは、サイトトップ、及び、合同共鳴関連記事をご覧ください。

また、各担当の方(木曜日の夜の部は、しみっちさん。金曜日の昼の部は、ヒロさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、各担当ブログへ参加表明のコメントをお願い致します。


**********************

~ラムサ・ホワイトブックより~

あなた方のこの時代は終わりを迎えようとしている。
それは「肉体の時代」であった。
新しい時代はすでに地平線上にその姿を見せつつある。
それは「光の時代」「純粋なる聖霊の時代」「神の時代」と呼ばれるものだ。
すべては平等であり、天の王国は常に自分の内にあったのだということを人間が知っている時代である。
「光の時代」は、人間を無限の思考へと、そしてただ在ることの愛と喜びと自由という崇高なる王国へと連れ出してくれるのだ。
この新しい王国そのものになる者たちは、人間の中でも将軍や暴君たちではなく、平和の布告者であり、制限というよどみを超えてこのように言う者たちだ。
「私は神であり、自分が見るものすべてを愛する。なぜなら、私は自分が見るものすべてであり、私は自分であるものを愛しているからだ」と。
この理解に到るそれぞれの者は、自らたったひとつの光によって、意識全体を上昇させるのだ。

**********************

では今週も、合同共鳴にそっと意識を向けて頂き、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック