公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由) 本日夜21時~(第13回)、明日午前11時~(第12回)

ここでは、「公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由) 本日夜21時~(第13回)、明日午前11時~(第12回)」 に関する記事を紹介しています。
今夜 21時~ 1時間(前半・後半各30分)・明日 11時~ 30分 合同共鳴が起こります。
意識参加自由です。 
詳しくは、サイトトップ、及び、合同共鳴関連記事をご覧ください。

また、各担当の方(木曜日の夜の部は、しみっちさん。金曜日の昼の部は、ヒロさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、各担当ブログへ参加表明のコメントをお願い致します。


**********************

~ラムサ・ホワイトブックより~

父が持っている唯一の計画は、あらゆるものが「父」そのものである生命を表現できるように、ただ在ることだ。
もし「父」に計画というようなものがあったとしたら、それはあなたの内面の神を表現する自由を奪ってしまうことだろう。
そしてそれは、あなたの独自性を奪い、自分自身を進化させることによって神と呼ばれる生命原理を拡大する能力まで奪ってしまうことだろう。
 
 神の唯一の計画とは、在ることなのだ。
それは、あらゆるものがひとつのものとして振動している状態で、それぞれがまずは思考から始まり、それからその思考が物質へと固まりながら振動しているのである。
それは、あらゆるものが意識に何かを加えたり、そこから何かを取り出したりして、生命の次なる瞬間を表現しながら、その瞬間を延長している状態なのである。
存在するあらゆるものは、他のすべてと同時に表現され、永遠の中の次の瞬間へと入っていく。
もし神が何かを計画することができたとしたら、それによって、これからやってくるすべてのものは制限されてしまうだろう。
 
 今あなたが座っているふさふさした毛皮の敷物がここにある理由は何だろうか?
それは「ただ在る」という理由だけで、ここにあるのだ。
つまり、それだけで、この敷物は神の計画にぴったりと収まっているのである。
というのも、他のあらゆるものもただ在るからだ。
では、この愛するマスターがここにいる理由は何だろうか?
それは、彼が在るからだ。
この愛するマスターは、どのように神の計画に収まっているのだろうか?
ただ在ることによってだ。
それはあなた方とまったく同じである。
では、私はどうなのか?
存在よ、私もただ在るのだ。
このふさふさした毛皮の敷物とまったく同じように、私も在るのだ。

 私はどのように神の計画に収まっているのか?
私は誰よりも大きな愛であなた方を愛していく。
なぜなら、私にはそれができるからだ。
というのも、私は自分の愛や表現が、何だかはっきりしない「神聖なる計画」といったものに沿うかどうかなどと心配していないからだ。

 私はどのようにして、生命という「在る」ということ全体を豊かにするだろうか?
あなた方が「父」の本当の姿を理解し、あなた方の状態にかかわらず「父」があなた方を愛する理由を理解するのを手助けすることによってだ。
そして、すべての生命が合わさってひとつになっていることが、あなた方にも明確に見えるようにすることによってだ。
それによってあなた方は、あらゆるものが存在する理由は、何かの計画や隠された動機に従って表現するためではなく、単にそれぞれが生命を持っているという理由だけで自己を表現するためである、ということを理解することができるのである。
 
 なぜそれが重要なのか?
生命はただ在るのだと理解すれば、あなたは自分の能力を最大限に生かした人生を創造する自由と力を持つことができるようになる。
そしてあなたは、次の瞬間に自分が何をしていようと、自分がすべての生命と共に振動していることを確信していられるのだ。
そして、その次の瞬間にも、さらに次の瞬間にも、そしてその先にやってくるすべての瞬間にも、そうやって振動し続けていくことを確信していられるのだ。
 
 マスターよ、生命にはひとつの計画があるわけではない。
あるのは、ただ「在る」ことだけなのだ。
「在る」という状態でいることは、自己表現の中で最も偉大なものなのだ。
「在る」ということだ。
存在よ、重要なことは、あなたが在るということなのだ。
それだけが重要なことなのである。

**********************

では今週も、合同共鳴にそっと意識を向けて頂き、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック