あなたは今でも真我、本当の自分そのもの。

ここでは、「あなたは今でも真我、本当の自分そのもの。」 に関する記事を紹介しています。



本当の自分の体験も、以前ご紹介させて頂きました覚醒・至高体験事例集などを見て頂いても分るように色々です。
中には、意識が大きく拡大し、宇宙と一体になるような劇的なものもありますが、体験をイメージ化、観念化、固定化してしまわないということも大事ですね。

以前の記事で紹介させて頂いた方のように、心身共にリラックスしているというのもとても大切です。

実は、普段からその要素(真我・本当の自分・純粋な意識)はずっとありますし、ずっとあるものでなければ変わらない真実とは言えません。
また、それを生きることも不可能ですね。

そうすると本当の自分に気づくために必要なことは、本当の自分を分りにくくしたり、覆い隠したりしているマインド・感情などの浄化ですね。

無空庵では、ゼロ意識共鳴により、マインド・感情等の浄化を最大限にスムーズに進めていきます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック