新年。真我はいつもなつかしく、いつも新しい。

ここでは、「新年。真我はいつもなつかしく、いつも新しい。」 に関する記事を紹介しています。
初日の出 - イラスト素材
(c) kahunイラスト素材 PIXTA



2012年が、真我(無限の愛)から明けました。
それは、2011年からの続きではなく、ゼロ(無・空)から起こったまったく新しいものです。
そこには無限の可能性が開かれています。
その新しさを祝い、6時からはいつもの日々の小さな合同共鳴、そして、6時45分から7時25分までは、日本全国の初日の出タイムに合わせ、意識参加の形で、初日の出合同ゼロ意識共鳴が起こります。

真に新しいそれ(真我・真我の共鳴場)にそっと意識を向けて、そのまったき新しさをお祝いしましょう。

***** ラムサ・ホワイトブックより **********************

あなたが次に見る夜明けは、「私自身である神を見よ」という視点からのものとなる。
そして、あなたは、在るものすべての荘厳さ、美しさに心を奪われるようになるのだ。
なぜなら、あなたは今や、何も語らぬこの力の光と推進力、そして絶え間ない継続性と一体だからである。
 ひとつの真実を学ぶことと、その真実そのものになることはまったく別のことである。
しかし、そんなことを思ってもいない時に、あなたは起き上がり、このような壮麗な光景を天空に見るのだ。
そして、ただ在るという安らかさを通して、この真実を「知っている状態」が現実となるのだ。
ある素晴らしい朝に・・・・・・。

****************************************

あなたは、新年を生み出す源でもあり、それを迎えるものであります。

朝、目を覚ましたら新しい一日がそこには在ります。
朝はあなたを待っていたのでしょうか?
それとも、あなたが目を覚ますと同時に、それはあなたから生み出されたものでしょうか?

すべてはあなた自身であり、ひとつのものでありますが、そのひとつのものの中に内包され、それ自身の中で展開される無限の関係性という視点から捉えた場合、あなたはその両方でもあります。
あなたは朝を迎えるものであり、朝を生み出すものでもあります。
ただひとつであるものは、それ自身の中に在る無限の関係性の中で、そのように両方の立場、あるいはすべての立場に立つことができます。

その無限の関係性、無限の立場から、無限の視点、無限の角度が起こり、それ自身の中で、無限のエネルギー(愛)が無限に反響し合い、交流し合い、影響を与え合い、無限に高められ、無限に溶け合い、さらに、それ度、ひとつ度、そして、無限度が無限に増していきます。

それ自身の中で、無限に進化、深化、成長する変わらざる者。一なるそれ。
それが本当のあなたです。

あなたが目覚める前からすべては在り、そしてまた、あなたから新しい朝が生まれ、新しい一日、新しい世界が更新され、繰り広げられていきます。

常に在るなつかしさにくつろぎ、そして同時に、常に在る新しさを楽しんでいきましょう。

今年もよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
新たなるいまをありがとうございます


ラムサ・・・

素敵ですね♪

今朝の日の出の新しい共鳴
素晴らしかったです

無空さんの仰ること
とてもよくわかります

いま
まさに いま

新たなるものが開かれましたね
それはただ在るでしかなく
しかし同時に常に新たに更新されています

全く未知なるもの
素晴らしさそのもの
不可思議なもの


それが私達だなんて・・・

驚異ですね


いつもいつも限りない不変の愛をありがとうございます


無空さん

無空庵

皆様に無限の感謝を込めて・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします



2012/01/01(日) 07:17 | URL | Wing #-[ 編集]
無空さん


新年の素晴らしいメッセージありがとうございます。


すべてはひとつですね^^

2012/01/01(日) 23:01 | URL | 大空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック