公開・年越し合同ゼロ意識共鳴、初日の出合同ゼロ意識共鳴のお知らせ。そして、今年一年ありがとうございました。

ここでは、「公開・年越し合同ゼロ意識共鳴、初日の出合同ゼロ意識共鳴のお知らせ。そして、今年一年ありがとうございました。」 に関する記事を紹介しています。
ありがとうハガキ(お地蔵さん) - イラスト素材
(c) こんにち和イラスト素材 PIXTA


先日の週一合同共鳴の記事で少し書かせて頂きましたが、本日大晦日23時45分~明日元旦0時15分にかけて、年越し合同ゼロ意識共鳴が起こります(意識参加自由)。
無空庵のセッションを定期的に受けられている方で、スカイプ参加ご希望の方はしみっちさんへご連絡ください。また、意識参加される方の参加表明もしみっちさんのブログにて受付をしております。

年が替わる時、2012年が現れる時に合同共鳴が起こることで、ただひとつである真我(愛)の共鳴場の影響(ゼロ波動)が、微細なレベルで大きく2012年に浸透していくでしょう。
また、真我の視点からいけば、その真我の共鳴場(空・愛)から新しい2012年が現れていく、起こっていくということも言えます。

私たちは、時空が生まれていくすべての源ととして在ります。
(そして、それ自身の中でその時空を楽しむものでもあります。)
すべては、そこ(真我・愛・空)から起こっていきます。

そして、その年越し共鳴に続き、日本全国の初日の出の時刻6時45分~7時25分に合わせ、さらに共鳴場の影響が重なっていくように、初日の出合同ゼロ意識共鳴が起こります。
こちらは全員意識参加の形で起こります。
両合同共鳴とも詳しくはしみっちさんのブログをご覧ください。

また、今年も多くの方とのご縁を頂き、おかげさまで、個人セッション、そして、森羅万象・万物に開かれた合同共鳴と、ゼロ意識共鳴を通した真我からの動き(愛)もより拡大し、同時にまた、再更新を繰り返し、無限の可能性、未知なるそれ(真我・空)が世界に、そして、それ自身に開かれ続けました。

来年2012年も、ゼロ意識の共鳴場(無限の愛)は、さらに全てを包み込み、ひとつである愛への目覚め、シフト、変容を促しながら、同時に、それ自身の未知なる無限の可能性に開かれ続けていくことでしょう。

それ自身はまったく変わらない絶対なるものとして。
大いなる安心、穏やかさの中で。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
真我から感謝が起こっています。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
春に無空庵に出会い、10月から合同共鳴に意識参加させていただき。昨年には全く予期せぬことでした。
無空さん、みなさん、ありがとうございます。(そして、私のヨガの師にも、これまでの私の道程、縁をいただいた方々にも)。

みなさん、ありがとうございます 
2011/12/31(土) 20:12 | URL | HARIMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック