人との出会いのときに感じるものが以前にはない特別なものを感じるようになりました。

ここでは、「人との出会いのときに感じるものが以前にはない特別なものを感じるようになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Aさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま
>
> こんにちは^^♪Aです。
>
> 先日はセッションしていただきありがとうございました。
> 感想を送ります。
>
> 前回の個人セッションの翌日は合同共鳴と続いて、その頃からマインドが敏感に反応するようになり、久しぶりの浄化を味わいました。
>
> そのタイミングで仕事の方では他部署へのヘルプ回りが始まりました。
> 他部署へのヘルプ経験はたまに1~2時間位の作業を数えるぐらいで、終日他部署へ行くというのはなかったので、初めての経験する作業や、自分の部署と勝手が違っていたりで、頭がフル回転して頑張っているという感じで、マインドも普段より騒がしくなっていました。
>
> でも共鳴セッションで真我を知る前だったら、騒がしいマインドにのみ込まれて不安・緊張・焦りでもっといっぱいいっぱいになってたと思うので、あ~やっぱり成長してるなぁと嬉しくなりました。

いつもと違う場面に遭遇すると、どのくらい成長しているかが分ることがありますね。

> 約一週間の各部署へのヘルプ廻りの終了と同時に浄化も終わっていました。
> そしてまた夜の合同共鳴があり、それから今日までの状態がとても良いです!
> 浄化前よりさらにぐ~っと、落ち着き・穏やかさが増しています。

浄化が終わって、さらにクリアになったからですね。

> 他部署は自分の部署と違って、会社のスタッフや派遣さんがとても多いので、沢山の方と一緒に作業に当たるのですが、それがとても良かったです。
>
>
> 全くはじめましての方、顔を知っているだけの方と作業してみて、以前だったらちょっとめんどくさいなぁと感じていたところがあったのですが、今回はとても輪と和を感じました。
> 人との出会いのときに感じるものが以前にはない特別なものを感じるようになりました。

在るを知る人、在るで在る人は、より深いところで、他の存在と繋がれるようになっていきます。
在る(真我)は、調和そのものであり、それが多様性として現れていますから、どこにでも、輪と和があるのが本来の姿ですね。
在るに確立した人は、それが見えますし、また、その人がいるところ、調和がより活性化され、さらなる輪と輪が生まれていくでしょう。
>
>
> この約二週間で大きく成長し成熟しました。
> 全く真我様様です^^

はい、Aさんが真我そのものです。
自分自身に感謝しましょう。
>
> ありがとうございます。
> 今日のセッションもよろしくお願いします。
>
> A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック