聖なる夜にクリスマス共鳴。

ここでは、「聖なる夜にクリスマス共鳴。」 に関する記事を紹介しています。
イルミネーション アート  - 写真素材
(c) こばけん画像素材 PIXTA


先日の今週の合同共鳴のお知らせ記事に書きましたが、本日は、クリスマス・イブということで、いつも通りの日々の小さな合同共鳴の21時からを、クリスマス共鳴にしましょう。
時間の都合がつかない方は、他の時間から21時に意識を合わせて頂ければ大丈夫です。

意識の仕方は簡単です。
今日はクリスマス共鳴だと思うだけ。そう認識するだけです。
(意識すること、認識することの力は絶大です。)


今、この時に “在る” 奇跡に感謝し、存在を祝いしましょう。

聖なる夜に、すべての存在に、無限の愛、聖なる祝福と恩寵が降り注ぎますように!

世界中のすべての人、すべての存在が、真の幸せに気づき、安らかであることを願って・・・   存在の永遠(とわ)の祈り。

そして、今、この時代に “共に在る”奇跡 “共に在る”ご縁に感謝します。

セッションを受けられている方も、いつもブログを読んで頂いてる方も、

下の歌の歌詞ではないですが、

本当に出会えてよかった。

ささやかながら、私以前のそれであるものから

Merry Christmas

To You!

無空







【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
はい。無空さん、みなさんに感謝です 
2011/12/24(土) 12:16 | URL | HARIMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック